いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

世の中楽じゃないですねー

やあ

夏休み毎日更新するとかいって一週間さぼりましたwwww

もうなんか

早く寝たいんです

夏休みの宿題が

あーーーーーーーーーっ

ってかんじですが

今の心境

まだ7月じゃーんwwwww

8月もあるしーwwww

よゆーだろ^wwwww

ってかんじです

そんなかんじで去年宿題忘れて

課題てすと悲惨でしたわーwwww


今年はまじめにやろうかなー

っておもっててもなんかねー

メイプルも正直飽き気味なんです

INしてもやることないっていうか・・・

狩りしたいんだけど

一緒に狩る友達がいないんですね。。

狩りともがほしいです。

よく狩る人 好きです。



狩りしかやることがないひまじんなんですごめんあさい

メルも昨日あたり隆盛連打でみすってかっちゃって・・

破産しちゃったんです

サクもザクも一気にきえる給料日

テストあったんで給料少ないんで厳しいです

部屋のクーラーも壊れてて悲惨です

はー。。

思わずため息

文字の配列さーせん

SSないんです

お金ほしいなー(りある

JOKERのハーフの黒ジーパンほしいんです

バランスでもいいかなーっておもってるんですけど

JOKERの方が個人的にすきです

前買ったジーパンもうぼろぼろになってきて・・・

残りの残金1万4千円(りある

めいぷる160m

もう破産寸前ーーー

ってゆーとこですね

明日からとりあえずSSソフトたてときます

@動画の取り方募集



はい、それでは


バナーはひなcがつくってくれましたw

参加してます、

1日1クリックしていただけるとうれしいですw

あ、あと

よくこのぶろぐみてくれてる方へ、

よければリンクとかしませんか?

かぎ付きでもいいのでコメもらえるとうれしいです^^

コメ返信は↓でw


コメ返信

くちゃ>横浜いいよー!都会で暑くてガスがやばくて・・・あれ・・・よくないじゃn\(^o^)/

ひなc>バナーありですw動画なんて手が込んでて・・・つかわせてもらいますね!w

まる>すいません飽きがry( 都会者は田舎にあこがれます・・
*
○ 2008/07/29 01:10 ● 沃澄Trackback:0Comment:2
○2008/07/29○
こんにちは!ってかはじめまして
昔1度2度姉御でご一緒させてもらいましたが、それいらい、結構ブログ見てます!
はい。サー線 それだけです・・
相互リンクいいですかね?また、訪問します
失礼します><
[ 編集 ]
○2008/07/31○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


