いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

メンテ長い 思いでの過去・・?

メンテながいですよね

暇なんでさ

思い出はってきたいとおもいまーす

過去ってどんなんだったんだろー

ってみてくれるとうれしいかな

じゃあどうぞ

無題17


無題26


SE30苦労したな~・・

無題23


このアバなつかしいなぁー

無題32


はじめていってHPたりなくてしんだんだー

無題34


びしゃすみんなでいったなぁー・・

最近はソロすらいかないな。。。

さそってくれないかな・・

無題35


そうそうそのあとけぃcまでお墓に。

フェニックスだしてるのはばかだからです

無題36


結局しにました。

無題38


よういちくんさいきんこない・・りあがんばってるのかな;;

無題41


はうみんとはじめてあったときかな。・・

なつかしいや

無題50


あばかえたらいわれたひとこと

「・・・」です

無題52


おーわりっと

無題61


だそうでーす

無題65


せーらーたまにはINしよう;;

無題71


こんなこともあったや

無題73


oh...

無題81


これたしか大親分おわってD子にころされたんだ

ばかだねー

うn

無題86


50mかけてつくったわんど

じょうでき・・?かな・

無題87

くちゃがめざめた。

ohohoh

無題90


ひとこと 

かるまんざまぁ。

無題92


なんか勝手にあいにいってとってきた

くちゃとも結構長い友です!ね!

無題101


これがみきの初ssかもw墓^

無題102


ふれりんおくりましたー

なつかしいなー

無題113


ひなcと2人でいったビシャス 初です2人は

ジャクムでおちた組です・・たしか・・

無題115


なんでだろうwwしんじゃったww

無題116


2回目はひなc爆死

がんばろうね;;

無題119


みきの墓第二段!

無題120


2人で夜市場いったんだー

ほんとなつかしい

無題121
無題122


いろいろもらっちゃった;;

ほんと感謝!><

無題123


つめたいお方:-;

無題125


いわれてしまった。

無題134


んーのーこめんと

無題139


はじめていったじじぃ

おまもりいくつあってもたんねーやww

無題149


ほんとえろいですね・・;


こんなもんかなぁ・・

ながくてごめんなさい・・

みてくれたみんなありがとう!

ではでは;--

コメ返信は続きで。

コメへんしn

くちゃ>すかいぷかえばおk!たのしいよw

(故)蒼い幻さん>みてくれてるだけでもありがたいです!
*
○ 2008/06/25 21:06 ● 沃澄Trackback:0Comment:5
○2008/06/25○
うん。。もっと前から録したかったね(* ̄∇ ̄*)
[ 編集 ]
○2008/06/25○
INできなくてブログ徘徊してたらいすみsのブログ発見♪またBGいきましょうねw
にしてもメンテ長いですね(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2008/06/26○
こらwwwwwwwwwww
最後のssやめて;3;
えろくないです;;;
[ 編集 ]
○2008/06/26○
うん。
結構長いね!!!!!!!
なつかしーw

目覚めたssはもうのせないでー;´・ω・
[ 編集 ]
○2008/07/06○
何かあぶなぃSSいっぱい載せないでおねwwwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


