いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

izumisann

こん

今日もかりしかしてないです

ごめんあさい

無題150


れべうpのSSばっかでさーせん

今159レベの53%くらい

明日バイトさえなければなーーーー

うん

テストも近いんですよ

んで

今日

イライラ爆発しましたねー

INしてるひと

録けしまくっちゃった




9人けして

もどってきたの5人



なんかふりきれて

拡声器で友達募集したんです

いろんなひとからきましたね

ともとつながってる人からもきたりなんかしちゃって

楽しい人もおおくていいなっておもった




横の横でも横なんだけどまぁ横やめたいなっておもってます

反面横したい気持ちが結構あるんです

正規   飽きたな。。。



でも


人に迷惑かけるのやなんだよね

うざいひととかいっぱいいるし

俺のことうざいとおもってるやつも


いっぱいいるんじゃないかなっておもう

まぁどうでもいいやそんなこと


ろくおくりかえしてないひと

かえしてくれるきないなら

もう


いいです

さようならってことで



俺のことなんかわすれて楽しくやってくださいね


あー

自分でいっててかなしくなってきた

もういいや


おやすみ

コメ返信は続きでよろ
はぅみん>すかぱーはかるまんだよー

これだけだねばいばい!
スポンサーサイト
*
○ 2008/05/06 02:37 ● 沃澄Trackback:0Comment:3
○2008/05/06○
拡声器みて急いでロク送りつけたあやですけどねw
はるは大事な友だからwwww
はる大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 編集 ]
○2008/05/06○
あれw羽入sてはぅみんsなのかw初耳w今日姫でみたきがするヽ(`Д´)ノ 
あと録は一瞬で送り返した人←
横したい気持ちはよくわかる;w;迷惑かけるのあんま好きじゃないだけ(´;ω;`)ウッ…
いすみさまのブログみてるとブログつくりたくなるのは仕様でしょうか;w;
[ 編集 ]
○2008/05/06○
初カキコです~。桜弓55位おめでとー(*´▽`)ノ.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ジャクム前でバタバタしてて、すぐ中入っちゃったのでよくわかってなかたけど、
こちから録送るんだったの@@?
こちの録は消してないので、よかったらまた送ってください~^^
録こなくても、会ったら声掛けるし、ブログも見に来るよw
ハルちゃんには色々教えてもらってお世話になったし、これからも応援してますw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


