いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

これが節目かな?

こんにちは。

4ヶ月ぶりでしょうか?
もう見に来る人もほとんどいないような気がします。


今回はとりあえず節目という感じで
いこうかなと思っています。


ブログを始めてから何年たったでしょう?
多分3年くらいかな?

見てくれてた方々ありがとうございます。

オンラインゲームとリアルと
近状から書いていこうかな?



まずはリアルの方から。

今年で専門学校を卒業です。
先日卒業式やパーティをしてきました。

横浜のベイシェラトンホテル?の
日輪の間 というところでやりました。

仲の良いグループで集まるのは
これが最後なのかな・・(?)

就職しても
定期的に集まったり
遊ぼう!みたいにしたいです・・

就職したら色々大変そうだけど
皆も頑張ってるんだなーって
自分も頑張れたらいいなって思ってます。

そんなこんなで
あっという間の二年間だった気がします。

一年のときはまじめだったなあ・・w


去年の今頃から就職活動をはじめて
決まったのが去年の12月。

友達とかは早い人で4月や6月
自分と重ねるとうらやましかったです。

最終面接も何回か落とされて
心がポキッっとなったこともあったきがしますw

それでもなんとか年内に内定をもらうことができて
晴れて社会人となれそうです。

そして
4月から東京(銀座)にて
システムエンジニアの仕事に就かせてもらいます。

最初は研修からのスタートかな?
同期の人は
大学卒業の文系の女の子らしいです。

その会社には自分の学校の卒業生も
何人かいるみたいで、
少しだけ安心してる部分もあったりします。
大半は不安なんですけど。。


残すところもあと一週間・・
実感がわかないけど・・

自分なりに
頑張っていこうかなーって思ってます・・!




次はオンラインゲームのほう。


今は三国無双オンラインがメインなのかな?(多分

あとAVAを少しやっています。

就職したら今までみたいにできないだろうし?
夜も遅くまでできなそうです。。

ニート生活あと1年くらいしたかったなww

大学生がうらやましいです。

今思うのは
ほんと時間が欲しいです。

今がずっと続けばいいのにな・・って
恭介の言葉があるように・・(りとばす


まぁオンラインゲームもうほとんどやってないから
書くこともないんだけどね・・。




そんな感じでしょうか。

ブログも続けるかまだはっきりしてないです。
なんせ
オンゲのブログなのに
オンゲの話題がないですしね・・

気が向いたら
また・・って感じで。


twitterとかは
ぜんぜんやるんで

よかったらフォローしてみてください。
此方からもフォローします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
*
○ 2012/03/25 13:01 ● RazTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


