いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

こーみーけ!

こんばんは。
夜勤前のさくっとした更新!

というわけで夏休みも半分くらい終わりましたね!
明日から私以外の家族は旅行です。

お留守番と猫の面倒を見るだけのお仕事!
要するにただの・・・・・・。


//

8/13 02:00 してんさん「明日コミケいこう!」
.......打ち合わせ
8/13 03:30 寝る
8/13 10:00 おきる

今日は初めてコミケにいってきました。
そこまで情熱的?なあれじゃないんですけど
してんさんにコミケいこう!っていわれたので
いってきました!

とりあえず新橋で待ち合わせて一緒にいきました。
なんというかコミケ人がすごかったです。
すごいっていうのはなんとなく聞いてたし
わかってたんですけど・・

予想よりすごかったです!
東と西に別れてて
西が企業ブース
東が一般ブースでした。

はじめに企業ブースまわったんですがー
企業ブースにたどり着くのに15分くらいかかかったのかなあ・・

建物の中通って駐車場?らしき外にでて
そこから階段で4階まで上がっていく感じでした。

ビックサイトも節電中で中がすごくあつかった・・・
飲み物必須ですね・・

そのあと一般の方みたんですがー
東方物がすごいですね・・
同人誌からZippoまで・・
財布とかゲームとかかなり種類ありました!

してんさんが買ってた「真・東方無双」
私も買ってみたかったww

一通り見たら待ち合わせ場所決めてバラバラに行動しました!
私はもう一回企業ブースの方見てお買い物!
袋物2つくらいかいましたw
ミクのとミルキィホームズの買いました!

シュタゲとまどかのもほしかったんですけど
やっぱり売り切れですね;;;;;;;

Fateの宣伝もしてたし
なのはの4期?か映画?よくわからないけど
新しいの出るみたいでw

とりあえず見てて飽きませんでした!
リオスパのスロットの大当たりの数の大会?みたいなのもしてたし
ツインエンジェル3(仮)の試し打ちみたいなのもしてました!

コスプレは時間なくてあまり見れなくて・・
写真とれませんでした;;;;;

やっぱり半日じゃ足らんですね・・
はじめは3時間あればーとかおもってたけど
実際見るとまだまだ足りない感じでした・・

買ってきた物で今部屋がすばらしいことになってます(笑)

でもまたいきたいなー!面白かったですw

//

かーらーのー夜勤いってきます。

スポンサーサイト
*
○ 2011/08/13 21:00 ● RazTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


