いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

梅雨ですかね・・

こんにちは。

間が間がーという更新ですかね。


最近はというと何もしていないかもしれません。

とくにすることがないというのが正しいかもしれませんけど!


ということでいくつかのオンラインゲームを入れてみようと思いまして。。
ハウリングソードとタルタロス入れてみたんです。

ハウリングソードはー・・
消費と武器とかがイベントリ一緒になってしまってて・・
とても見にくいなーと。。
あとはETCがたくさんで
何を持って何を捨てればいいのかわからなくって。。。

結局少しやって放置

タルタロスは・・・
インストして一回も起動してなかったり・・

やりたいキャラ?が
進めないと使えないみたいなことが書いてあって・・
それでやるのやめました。

早くpso2出てほしいです!


内定決まったらオープンするといいなタイミング的に・・

//


学校のお話。

就職活動で授業抜けすぎて涙目状態。

ほんと意味わからない。
USBが頼りです。

あとは出席率どうにかせねばー・・

梅雨に入るとあれですもんね・・
いくのがめんどくさく・・・

私の学校の行く気は
朝降ってる雨の量に反比例します。

自転車で雨の中15分って嫌ですもん。
そっから電車だし。

そういえば車の免許もとりたいです。
友達とどこかいったりもしたいですしね!

一人で遠出なんかもしたいなって思ってます。
なんていうか行動範囲が広がるのがいい!みたいな?

まぁやることが多すぎて大変です・・
就職活動に免許に国家試験に。。

履歴書も書きだめしないと・・


//


そういえば朝早い時間?
この前寝ないでおきてたときにテレビ見てたんです

そしたらメガシャキのCMがやってて
なんか聞いたことある曲だなーって思ってたら
女々しくてでした!!

朝の居間で一人でうおーーとか言ってました・・
ね!

//


そして今年もやってきましたセブンイレブンフェア
今回は仁とコラボですね!

700円ごとにくじを引いてもらうんですけど
この作業とttttttってもだるいんです。

忘れると苦情くるし
はずれ引くともう一枚引くお客さんいるし
レジのど真ん中においてく人もいるし・・


店員になってからこういうお客さんほんとむかつく。。みたいなのって
実際やってみるとハッキリです。。

お会計のときにおつりを渡すとき。
いつも左手にレシートで右手にお釣りで渡すんですけども
レシートとるのいやな人ってその間に手をガッと突っ込んでくるんです。

あれやられるととってもうざいです・・・

あとはレシートが不要な方はこちらにお入れくださいみたいな
ゴミ箱?用意してあるんですけど
関わらずレジのテーブルのど真ん中に捨ててくひと。

イヤホンしてる人に
「温めますか?」ってきいて
「箸ください」とか意味不明なことかえってきたときとか。

お札投げる人とか

いろいろいますほんと・・・

この前なんかレシート渡したら床に投げて帰った人とかいますしね。


数え切れません。

あとは私個人かもしれないですけど

マイバックもってきてくれたり
袋は大丈夫ですっていってくれる人は結構いるんです。

その中で、2人組みとか大学生の集団とかがきて
お客A「袋もう一枚もらってもいいですか?」
私「はい、大きさはどのくらいですか?」
お客A「一番大きいのをください」
お客B「なんで袋もう一枚なの?」
お客A「え?だってゴミ入れたいジャン」

みたいなこと言われるとちょっと悲しくなったりします。

袋いらないですっていってくれたお客さんの袋が
ゴミ袋になってるんだーって思うと。。ね?

まぁこういうのは実際やってないとわからないと思うし
別にそれが悪いってわけでもないんですけどね!

あくまで個人的です。

あと小さいお菓子とかアイスとか飲み物とか?
一個だけかって
私「このままで大丈夫ですか?」
お客「袋ください」

お客店でると同時くらいに
袋から中身取り出して
袋をゴミ箱に捨てる人

見るといらっとしますね。。

うん。

なんかすごい愚痴になってきた!!!!!!!!

ということでイライラ話しはこれくらいに。


//

さてと青のエクソシスト見てきます。

またそのうち!


*
○ 2011/05/29 19:51 ● RazTrackback:0Comment:3
○2011/05/30○
うちも車の免許夏にでもとりたい。。
合宿のやつあれいいよねー

セブンはコーヒーゼリーが当たったよ!
でもコーヒーすきじゃないけどね/(^o^)\
といいつつ食べました←
コンビニいろんな人くるもんな;がんばれよっ
[ 編集 ]
○2011/05/31○
事故るまでセブン店員だったからそれわかるわ。

私は深夜だったから余計に変なのいたしね。

AKBフェアの時のAKBヲタ見て死にたくなったのも今ではいい思い出。
[ 編集 ]
○2011/06/04○
>ゆか

一人で合宿は心折れそうだけどなー・・
コーヒーゼリーおいしいじゃん!
さすがゆかっちvvvvですね

>あほけん

深夜の酒に酔ったやつは特にうざい・・
AKBフェアのはずれ券ヤフオクで1枚100円の価値になったのは
いい思い出。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


