いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

計画停電?

こんにちは。

地震からもうすぐ一週間ですね。
災害の状況とか見てると、昨日のことのように思えてきます。

私の地区は計画停電の範囲内で、毎日停電してます。
学校は休みになりました。

無双もサービス停止になりました。
することがありません・・。

と思っていたけどそうでもありませんでした。


バイトはコンビニで店員やってます。
シフトが入っていない日も呼び出されて、
品だしの手伝いをしてました。

量がハンパなく多いです。
その上すぐ売れる。

水や食料品なんて1時間で終わりますね。
パンは深夜の4~5時くらいにくるんですけど
6時には完売してる状態。

ほんと、お客さん納品のトラックまで見てるから怖い。

お客さん「パンあります?」
私「いいえ、今在庫がありません。」
お客さん「え?だって私今トラック来たの見てたんですけど。」
私「今のは雑貨とお菓子の納品ですので・・。」
お客さん「じゃあパンはいつくるの?」
私「早朝の4~5時くらいですね~・」
お客さん「私そんな時間に来れないですよ。どうしたらいいんです?」
私「申し訳ございません。」

いやこれないのとかしらねーよ・・・
そんなにほしいなら早起きしてください

って感じでした。

そして今日の通常シフト。
入る30分前から停電。
レジ動かない電機つかない・・

予備電源は昼の停電で使ってしまったそうで。

2時間半の間ぐーたらと・・・
納品来たら出すくらいでした。

8時半に電気がきて、1時間半はずっとレジでした。

まぁ楽っていったら楽なのかな・・

停電中張り紙みないで店入ってくるおっさんとか
イライラする出来事は何個かあったけど。



あとは先輩に誘われてmhp3rdしてたりしました。
夜の12時に電話きたり、
モーニングコールだったり・・・・

でも楽しかったです。


家で・・っていうとー

今はオンゲどこも停止してるとこが多くてですね。。

ハンゲが結構活動してたので
エルソードやってました。

疲労度のゲームですけど・・
一人でやってます・・

オンラインゲームを一人でプレイ☆

はぁ・・・

まぁ無知すぎて装備とかどーすんの状態でしたけど。

ログインしたときパス抜きされてんのかINしなかったからかしらないけど
アイテムと装備と通貨全部きえてんのww

まぁどうでもいいアイテムしかなかったし
またはじめてます。

そんで少しレアなもの?覚えようかなっておもって
晒しやらうぃきやら見てたんですよね。

そしたらptプレイの地雷みたいなのみつけて

 こういう人がptにいたら地雷 みたいな?

その中に Z戦士 って項目あったんですよねww

何Z戦士って・・ドラゴ○ボールですかwww
とか思ってたら

Z戦士 = MOBをダウン状態にさせること

みたいな意味合いだったんですよね。
ダウン状態になるとダメージが減ってSA状態になるんですよね。

だからptプレイしてるとき邪魔になるのかなって感じかなー・・

まぁZ戦士印象強すぎて他忘れました・・・

まじゆかっちZ戦士


まぁ今ハンゲも止まってんだけどね!!!まじゆかっちZ戦士

今度停電で品物もない店内写真とったんでのっけてみようかな・・まじゆかっちZ戦士


それじゃあさようならーーーまじゆかっちZ戦士
スポンサーサイト
*
○ 2011/03/17 23:53 ● 三国無双Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


