いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

コンテスト

こんにちは。

さてまた一週間ぶりくらいでしょうか?
私はとりあえず朝起きれません。

というものの、30分早く起きればいい話。
その30分がかなりキツイです。

今日は私の誕生日だったりします。
誕生日なのに家にって・・
あれですよね。
遊びに行きたかったんですけど
夜勤あるし、疲れた状態でいくのは
精神的にもきついので。

あと学校の授業でコンテスト制作なるものがでてきました。
まだ何を作ろうかとかそんなレベルです。
プログラム(C C#
静止画、動画、音声
なんでもいいらしいんですが。。
Cとかほんと覚えてない・・・
Javaしようとか思ったけど
今から覚えるのだるそうだし、
Webページつくるとか無理です。
ということで行き着いた先がMIDI
MIDIで適当に音楽つくって出そう
こう考えたんですけど。
フリーツール使いにくい。
なんかもう半分どうでもよくなってきたり。

コンテストより就活!!
なんてごまかしてみます。

さてのスマートフォン。
今までロード長いせいか動画ってみれないのかなーなんて
思っていたんですが、見れました。
SayMove ももいろ Mega ひまわり
色々いけました
ぱらすては試してませんけど。
ぱらすてはpcで見るのになんかインストしなきゃいけないみたいだった
きがした。。。ので見れないのかな・・?

でもそのおかげで授業中にアニメみれて暇つぶしに最高でした
昨日はISとまどか見ながら履歴書書いてました。

さっさと就職おわらないかなーなんて・・。
夏休み前までには決めたいです。
あと1年しかありませんし。


メイプルは昨日少しだけログインしました。
入ったとたんにねねちゃんに呼ばれました
毎年ある雛人形の忍耐を一緒にやってきました

足場とかは覚えてなかったけど、
ねねちゃんよりは早かったです。

報酬はコイン?と銃の製作法でした。
これってあたりだったらイスとかでるんだっけ?
まぁどうでもいい・・か。

無双のほうも義があまりあがりません。
対決にいく回数が前に比べたらかなり下がりましたしね。
特務をちょくちょくするのくらいでしょうか

あまり活動的にはやってないです。

ももてんはモンハンしてるし
私はぐったりしてました。

メリーを少しずつ見てるんですが
なかなか放送に追いつきません。

泉はしる武器もないし、
r6にしたいけどまだ20000たまらないし。
とりあえず3/3の貂蝉靴・・かな
+9ねらいたいです。

こんなところかな。
スポンサーサイト
*
○ 2011/02/26 16:33 ● RazTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


