いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ささ。


こんにちは。

寒さもピークを過ぎた?感じがします。
といってもまだ寒いですけどね・・


おとといかったスマートフォンを今日はじめて使ったんです。
メールの設定にとても戸惑いました。

ポート番号とか色々あって、メールするだけでも一苦労。
さらにpcメール(機能)ではアドレスが名前で表示してくれないので
だれからメールがきたかすらわかりません。

メールに関しては使いにくさが半端じゃありません。
メールよくする人は4月以降に変えることをお勧めします。。(非対応のSF

あとはアプリケーション。
無料のものもたくさんあってかなり目移り!
MHP3rd弱点早見表なんてのもあったり
無料なので興味本位で色々とダウンロードしてみました。

あとは通信速度ですね
パソコンと変わらないくらいの速度です

YouTubeやニコニコ動画もみれました。
かなり快適です

アニメなんかも見れるのかな?

動画の連続再生は300分ほどと書いてあったので
一日一回充電すれば問題なく使える感じです!!

そして携帯3台持ちで行くのは大変です。。w
なにせ重いしポケット入らないしで
結局スマートフォンとウィルコムしか持ち歩いてません。

弟に一個ちょうだいとせがまれてうっとうしいです・・

そして今期のアニメ・・
ももてんは禁書しかみてないらしいけど、
私は
これはぞんびですか
ドラゴンクライシス
魔法少女まどがマギカ
お兄ちゃんのことなんてry
みつどもえ増量中
禁書
かな・・?
レベルEはサムネの目が気持ち悪かったので見るのやめました。
あとはワンピースを見てたり・・
最近のをちょこっと見た程度だけど・・



あとは無双・・かな

今ほとんどの時間を演習放置に使ってます。
零の軌跡を2周目やろうと思ってるのですが、
なにせ一週目をやったばかりであまり気が乗らないのが現状・・

泉ランナーも飽きが回ったのか、疲れます。
アニメ見ながらやろうと思ってるけど、そんな長時間見れるアニメがなくて・・

今はみつどもえの一期を見ながらやってます。
ひとはがすきです・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなかんじで琥珀がそろそろ50個を迎えてしまいそうなかんじ・・
もったいないので琥珀だけ鍛錬代行とかないのかなーとかおもったり。。w

そして放置するついでに回数稼ぐ武器もほしかったので
雷鉄剣でもつくってみようかなって思いまして、
+=+==突衛の鉄剣を購入
安かったし、演習放置ついでだからという感じで、
体力少し妥協しました。
作るとしたら無双も3振りにしたいので妥協の上の妥協というかんじでした。

まぁ雷鉄剣だし・・・w

ということで・・

蛮拳も回数を順調に稼いでるところです。
こっちは簡易で作る予定
体力簡易でいこうかなーと。

どちらも回数が80回ほどなので
完成はまだまだ遠いですけど・・
2pc演習放置なので、2倍速!みたいな・・

同時に2つ出来上がりーみたいなのを考えてます。


スポンサーサイト
*
○ 2011/02/01 15:09 ● RazTrackback:0Comment:2
○2011/02/03○
マジレスすると
刻印6は覇がいいよ 
無双回収しやすいのと
仙箪も拾いやすいから
買いなおしたほうがいいよ
[ 編集 ]
○2011/02/03○
〉消費アイテムなしで晒された激無双さん


覇ですか…
無双回収は重要ですからね(>_<)

使ってみて無理そうだったら考えてみます(T-T)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


