いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

どうも!


こんばんは

ご無沙汰してます。

最近は朝なんとか起きれるようになりました・・!
でもギリギリですけどw

間に合うと遅刻の境目の電車にのってます。
いやー大変ですね!

遅刻したら
遅延証明書もらうだけなんですけどw

JR他の路線の遅延でも証明書もらえるんで
安心ですね!!!

JRさすがですw


さて、と!
メイプルはビッグバンきましたね

少しだけinしたりしました
画面とか結構変わっててビックリしました
スキルも投げは3種類ふえたのかな?
ヒーローはinすらしてないですけど・・

そして色々試したりしました
あまったspを新しいのにふって
適当に使ってみたり。

でも使えたのはhpがなん%だか増えるやつくらいですか・・

あとはほぼ未強化の装備で
今までくらいの火力でました!
ということはすごいことになってるんでしょう・・

殿もhp5kあればいける?らしいし
ずいぶんと印象も変わったり。

まぁ戻ることはないだろうし、
たまにチャットしにくるくらいだから
とくに問題はないのだけど。

録も随分と減ってるのかな?
あまりわからないけど。

それでも多いときは
10人くらいの人がいたりして・・




今日チャラオとも会えたので、
ひとまずってとこです!

まぁ・・
みんなたのしんでください。




話はリアルの方に。

10月にあった国家試験の結果が
この前発表でした。



ipasu.jpg


結果は合格でした。

情報処理の資格の中だと一番低い方なんですけど、
国家資格に変わりないんで!!!ってことで。

次のもう一個上の国家資格の勉強も始まってて・・
覚える問題が嫌いな私は苦戦してます。

覚える問題って
覚えるだけで答えられるんだから楽じゃんw
て人と
覚えるのがめんどくさいから嫌い
って人がいるとおもうんです!

私は覚えるのがめんどくさいです。

逆に型?公式?さえ覚えてしまえば解けるような問題とか
応用問題とか計算系は好きだったり。


あと最近は
MAXスペックのパチンコに投資しまくるのにはまってます。

結果は+に傾いてるんでいいかなって・・

-は20kで止めるようにしてるから、
いいかしらなんて・・・

増えるときは結構増えるんで、
それで冬物そろえたりしてます。

今はブーツほしいんで!!

余裕ができたらちょくちょくと・・


スーツも買わなきゃいけないし、
Excel2級も2月に受けることになったし!
4月は2個目の国家試験?(午前免除とれれば?)
6月はwebクリエイターでもとってみようかななんて・・

就職活動重なって大変そうですけど・・





では、!
スポンサーサイト
*
○ 2010/11/26 23:14 ● RazTrackback:0Comment:1
○2010/11/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


