いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

いろいろと

こんにちは

いやー
ほぼ放置ですね・・・

メイプル装備売り始めてからブログもあまりいじらなくなりまして。

他の人のもほとんどみてないですね


露店更新するときにちょっとってかんじです。


一部売れたお金も遊んでたら
2週間できえました(笑


あそびすぎたー!!!

即効金欠デスネ


まぁ楽しいから問題ないです。


INしなくなってからもー
何人かスカイプでチャットくれたりしてるので
ふつーな会話をしてます


まぁそれで最近なにをしているかっていうとー

無双オンラインしたり!
fezしたり!
TWしたり!

です

無双はももっちななきさんすいみさんと
やってます!

なんていうかw
はじめたのが遅いせいでw
オイテカレマスw


fezは学校の友達がやってたので
つくってみました!

やっぱり対人ゲーむいてないのかなーww
って思うかんじでした

クリスタル採掘ゲー!!みたいなw
それでも色々支援してもらえたり
ちょこちょこやってますw


TWも学校の友達とでー
一緒にはじめようか!っていわれたので
6?人くらいではじめて

火力のなさに嘆いてます

クリックしまくって
人差し指痛いですほんとw


暇な時間にはこまってないかんじでー
楽しんでます!!


さてと・・

メルかpほしい人いたら
少しくらいならあります・・

メルが900m?
pが10kくらいあったきがします


あと!!

今日夜勤だったんだけどーww
止めてた自転車がーwwwwww
ぬすwwwwwwwwwww
まれたwwwwwwwwwwww


ので今日また買いに行きます・・・

無駄な出費だよほんと!!!

自転車ないと学校までいくのすらだるいからなーw
7000円くらいのやっすーい自転車かってきます。

あるかなー・・・





そんなかんじでもう多分メイプル!っていう日記は
かかないかもしれないので
リンク整理とかする人いたら

「この人もうメイプルかんけーねーじゃんw」
みたいなかんじで消してもらってもかまいません。

他の話題でちょくちょく更新するかもしれないけど

・・
まかせます!






アマガミ七咲さんはいつからなのかなー
スポンサーサイト
*
○ 2010/09/05 08:24 ● RazTrackback:0Comment:5
○2010/09/06○
七咲さん私も気になります///
だけど個人的にはあやつじさんの凶変がry

あまり関わってないですけどいつかお話でもry
[ 編集 ]
○2010/09/08○
5000円で自転車売ってるお
アマガミ見始めたのかw(´・ω・`)

ななきさん:マントくれお

とゆうわけでまたね
[ 編集 ]
○2010/09/10○
FEZはランペして満足した

俺も自転車ぬすまれたおっおっ
[ 編集 ]
○2010/09/10○
自転車そんな安いのあるんだΣд

黒ヘアバンのA3きえました(苦笑
[ 編集 ]
○2010/09/26○
>そらもさん

七咲さんいいですよね!
ps2もってたら
間違いなく買ってたとおもう!

スカイプでなら
いつでもどうぞーw

>ななきさん

消しといたおっおっ

>ももてん
外国はきっと
物価が違うんだ!!

>りゅか
自転車とか使い切る前に
盗まれるよなw

>ゆか

ゆかの20万する
自転車からしたら;;;;;

混沌おつです!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


