いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

新年度で。

こんにちは

新年度ですね・・

今年から専門でー
いろいろ忙しいです・・・

がんばらないと!

友だちは数人できました!
年上のひとが多いですが・・・

楽しいですね!!

あとショックだったのが
夏休み。

8月7~15日
9日間(笑

それにお金の問題もあって・・
かなりきついです..

これから夜勤もいれていこうかと
思ってます・・・

夜遊びできなくなりそうだけど。

とりあえず今の給料じゃかなり危ういです。。





めいぷるのほうはー
ほとんど活動してないきがします・・


ぱんやは大会1、2回程度?



大変だー・・

ホンテも封鎖?で
あまりすることが。。




先のこと考えると
こんなかんじでいいのかなーって
おもったり!
スポンサーサイト
*
○ 2010/04/07 19:43 ● RazTrackback:0Comment:4
○2010/04/08○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/04/09○
メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
h ttp://www.uproda.net/down/uproda014072.zip
[ 編集 ]
○2010/04/17○
最近いすみんのブログ来ると、Apple?か、なんとかTimeの攻撃で強制的にブラウザ閉じられるんだ;;;
かなしすかなしす;;;;;;

まぁさー、未来の為に学校がんばれ!
お姉さんから言えることはそれしかない!

余裕があるとき遊んでね(・ω・o)♪
[ 編集 ]
○2010/04/18○
>非公開さん
またやりましょう!


>はるこ
まじかーw
音楽いけないのかなw

がんばるけど!

余裕なくてもあそびましょう!’
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


