いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

せいまジャクムとか

こんにちは

とくにすることなく・・
ちょっとずつ強化してるけど成功しません。



Image1002.png

つくってたら・・
なんかなえるぱたーん
まあいつになったらできるのでしょう。


あとはるこに誘われてせいまジャクムいってきました。
はるこのキャラで、

すごいなつかしい雪さんとかにあえたから
楽しかったなーー!

Image1007_20100319135359.png

中はジェネでこんなかんじ、

自分がどこにいるかわからなくなっちゃって
本体のときに本体突っ込んでしんじゃって・・

Aれいしながらで
MPなくなっちゃってたので
りざもらっても回復せず・・・
3分墓で強制落ちしました。


もにさんのブログで
動画あるのでよければそっちを

わたし手抜きです・・


はい・・・
すす
*
○ 2010/03/19 14:19 ● RazTrackback:0Comment:3
○2010/03/19○
手抜きしないでwww

参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったwまたいこーねー!
[ 編集 ]
○2010/03/20○
ブログIDとPW忘れて更新ができなくなったのでリンク先の変更お願いします(TT
ttp://akimikkan.blog3.fc2.com/
[ 編集 ]
○2010/03/23○
>はるこ
だってほかできれいに書いてる人おおいから・・

またよろしく!


>みかん

あほみかんばかみかんどじみかん
忘れたの3回目でしょ!!!!!
変えといたよーーー
RSSなんか重くてできなかったから
今度やっとくーーー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


