いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

雛人形。

こんにちは

更新頻度が一週間に1回とかに・・

最近は卒業式があって。
高校での集まりがあって
カラオケいったりとかで遊んでました。

あとは飲み会とか
友達と9人でいって
それが一番楽しかったかなあ・・

学年全体の集まりみたいなのもあったんですけど
やっぱりいつものメンバーのほうがたのしい?
みたいなかんじでした

学年の参加費だけ払って結局連絡こないひととかも
けっこういたみたいで
金だけとられてましたね・・
いやーひどい。

7杯くらい?お酒飲んで
少しだけ頭ぼーっとしてました

新品のたばこもってったのになあ。。
帰ったら残り3本でした
危険だあぶない。




めいぷるはそんなこんなで
経験値増えることはあまりしてません・・

したといえば一回の殿ソロだけ

それもサクのない時間に。

ひとつ考えたのが
経験値の分配?みたいなので
殿最後まで削りきって
私が死んで
ほかの人にグル組んでソロしてもらいました。

結果は私が生きていても死んでいても
経験値に差がありませんでした。

蛙はサク時間まで待とうとしてたんですが
はるこがミニサクおくってくれて。。!

SEありで殿と蛙したんですが
殿56分
蛙45分
あわせて1時間40分?で
終われました
暇な時間にはちょうどいいくらいの時間。

そしてD4に撃破することができました
7%くらいふえて
200まであと30%くらいだったかなあ・・

まあそのうちなりますたぶん。

150からドラコに乗れるようになったりで
もうドラコほしいともおもわないかんじで。

まあ投げだからいらないんだけどね!
がんばった人からみたら
はぁぁぁぁ
みたいなかんじなのかな?

スポンサーサイト
*
○ 2010/03/04 14:20 ● RazTrackback:0Comment:2
○2010/03/04○
雛人形に一切触れてない件について!

ドラコ一緒に乗りたかったけど・・・ううーんw
しょーがないか(´・ω・`)。。
[ 編集 ]
○2010/03/09○
>はるこ
すっかりわすれてたよ!!

ドラコもう70m・・・ってかんじ・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


