いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

殿ソロ?とか!

こんにちはー

早くこいこい給料日です(





めいぷるも最近コアと深夜系ばかりで・
なんというか!なんもしてないというか
ぐだってます(バタッ

Image1036.png

武者まわってたら
こまどんしんでました!!
放置だったのかな?
反応がありませんでした!!!!

Image1037.png

そしてリプレでーー
あもめんととーーー
チャットしてたんですけど!
ぜんちゃで誤爆?して
ぷにさんに冷やかされました・・

最近なんか!ぷにさんとの交流が!
濃いきがします!!!!
たまーーーーに
いすみんってよんでくれます1!!

たまーにだけど(´・ω・`)

Image1038.png

そのあとフリマでみかんと・
バルログでイスのすると
こうなるんですネー
生えてます;-

Image1039.png

そして2つのイスをくっつけると
でるエフェクトってあるじゃないですか?
あれも前みたいに移動できるようになっててw
あもめんといれてました1!1!!


Image1041.png

そして!!!
殿いってきましたww

念願?だったのかな・・
メルでp募集でいってきますたたたた

深夜ホンテのおかげでw
メルおおいから!
いえーーーーいですw

途中からw
じゃんさんが木霊かけにきてくれて!!
はるこもきてーー!
うれしいですねーー!

じゃんさん一緒にすこしやってーw
死んで還りました(

殿が100分くらいかな?

Image1042.png

蛙はどんくらいだったかなw-

70分くらいだったかな?でおわって!
経験値おいしかった1!
はるこ赤そうだったけど;-;
がんばってくれましたTT

pエリの消費もはかりたかったので
ヒール頼りませんでした!!(すみまぜん;-;

通して550本かな?
ヒーローにくらべてホント黒い・・

回避とフェイクはでかかったです!!!!


Image1043.png
Image1043.png
Image1043.png
Image1043.png
Image1043.png

クリムゾン後のぴざくん・・
(*´σー`)エヘヘ

Image1044.png

そのあとホンテやってたチャラオから内緒
最後のほうおもしろかったので
SSとってみました・・・

卵99m?おちてどんまい!!!!!!!!

じゃあこのへんでーsっすすすす

*
○ 2010/02/15 18:41 ● RazTrackback:0Comment:4
○2010/02/15○
晒さないで;;;;;;;;;

はずかしい!





あはんv
[ 編集 ]
○2010/02/15○
いすみんバカな子(´∀`*)ウフフ
[ 編集 ]
○2010/02/15○
赤くないよー!
大丈夫!

また連れてってねー(・ε・。)
[ 編集 ]
○2010/02/17○
>ぴざくん

あはんv
うふんv
えへんv

うわーぴざくん・・・
うわー・・・うわー・・

うっわー・・・・・・・・・


>こまどん

こまどんばかなこ(´∀`*)ウフフ


>はるこ

ぱわエリ2000とか
赤いじゃん!!ううーー

またすることあったら!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


