いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

はじめての1ptホーンテイル

こんにちはー

寝るときは明るくて
おきると暗い毎日

不規則・・すぎる。。。

食事も一日2回とか
ひどいときは1回。

4月までに・・なおさないと・・




まずはクリムゾン!

のお手伝いです
時間が暇だったので
はるこの手伝いでいってきました!

Image1003.png

かぎも全員分でたのかな?w
はるこのクリムゾン計画進行中っ
楽しみですね!!

Image1004.png

そしてたぶんその日と同じ日!
のホンテの後?
クリムゾンに一回だけいってきました!
2回予定だったんだけど、
海賊さんひとりおちちゃって入れないので
一回で終了でした><;;

上のはそのときのたるめんと。
ぐれたんにハートステッキ借りたけど
装備できないあほめんとでした!!><


Image1006.png

クリムゾンがおわったあとw
フリマでみんなと話?かな!
ぐれたんきもいきもいいわれてた;;;;;

このときには多分もうw7時くらいだったきがしますw
眠いしwバイトあるしで!
大変!でしたTTTTTT

そしてこのとき。。
はるこに新しく実装されたヘアバンド?
ハートのやつもらいました!!
い・・いつつければいいんだろう;~;
はるこのリボンは似合ってました!!

ケドヒツジデスヨネww

Image1007.png

そして3時までねて・・
起こしてもらって・・
露店更新した結果がこれ・・

はは・・自分でやるまいとは思ってたけど。。
悲しいものですね・・

バイトのときに
100m・・
3kwm・・・
3千円・・・

パチンコ。。。
50回転・・
強運・・・・・・・
ドル箱・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな思考に襲われて
けっこうあぶなかったでぃす。・。

最近いってないから!!
携帯使ってやってます・・
か。。かなしい

そして今日

ってかさっき?くらいなんだけど
はじめて1ptホンテをやりました

これも深夜のノリ?で

昨日やろう!ってきめていってきました!

ptはーーー


Image1008.png

なかんじでーーー
1ptって車輪とかいるのかなーとかw
何回しぬかなーってw
話してました!!><

Image1009.png

首1!
大体首ひとつが10分でおわるかんじでした
ステキpt!


Image1010.png

首2も10分くらいでおわりました!
本体マップ突入時がー
11:38くらいだったのでーw
かーーーーなり昔の3pt
結構最近で遅めの2pt
と同じくらいの早さだと思いました!!

Image1011.png

本体入って足!
ここは難なく終了かな!


Image1012.png

尻尾でチャラオお墓・
hb危機でエナジーわたしたりとかで!
あぶあぶ。。ってかんじでした;~;


Image1013.png

羽は順調にすすんで~
トカゲは友達でした!

Image1014.png

腕にはいるとーー
ぷにさん興奮!!
なんというかーw
壊滅を見たいぷにさんでしたw

Image1016.png

一回目の集団!
なんというか教われてます。
1/1からまもってくれるステキな仲間(?)

Image1020.png

今度は左腕
こっちのほうがお墓いっぱかなーとかw
おもったりしたけどぜんぜんでした;~;


Image1022.png

みたいなことを言われる始末に・・


Image1023.png

それじゃなんかつまらないよ・・
ってことで
気分で真ん中の頭から落とすことにしました!
ほんと気分です。。。

Image1024.png

→首にいったりとか!

Image1025.png

gr死んだりとか!

Image1026.png

で、まぁ真ん中おわりました・・
ぷにさんはらいたでしたこのときTT


Image1027.png

そして真ん中首の開いた場所
ここにジャンプしてみるとーー
なぜか死なない空間。
ミニマップみてもらえるとわかりやすいかも!!

Image1029.png

そして左首
ぷにさんが結構殴ってたからw
すぐおわりまして!!

Image1030.png

卵オーク
チャラオがとてもひっしでした!!!
grにしねって200回くらい言ってました!!
カワイソウ;~;

Image1031.png

結局300mで卵落札で!!
6人なのでうまうまでしたっ!

Image1034.png

っぷにさんの求めてたホンテ?-?
みたいな・・
全力で壊滅だそうです!!!!


Image1035.png

そしてちょうど2時間で撃破
最後はぷにさんのお墓と一緒ですね!!!
ドロップは結構しょぼーんで・・・

でも一人当たり70mの配当でした!!!
おいしいですねーTT
2時間で70m・・・

ホント!
またやりたいです!!!

終わったあとはスカイプで雑談!
7時過ぎにみんな寝てしまわれた;~;

私はがんばっておきます・・・・・・!





こめんとの返信方法をーーーー
コメント欄に返す形にしました!!!

なんか方式とかは!
あこがれのもにさんっぽく?最近なったきがしますううう

ではでは・・・
*
○ 2010/02/12 08:11 ● RazTrackback:0Comment:5
○2010/02/12○
めっそうもござらんですwwwwww
1ptおつかれさまでした;-;w

わたしはただ!色んな事情っていうか!w
楽がしたい為にこの方法なんです(・w・;;
[ 編集 ]
○2010/02/13○
1PTお疲れ様でした!
待っててもらっちゃってありがとう~pq

クリムゾンも助かりました;;;

あのねヘアバンドはね、やっぱり流行りなんだって!
着けて着けて~(・ε・。)
[ 編集 ]
○2010/02/13○
>もにさん

いやーwwそんなそんなww
大先輩もにさんですwww
もにせんぱいwww

もにさんの楽=私の120%デスヨww
なんというかw
内容ガウスイデスwww
わたしのは;-;-


>はるこ
おつあり!
いやーそんなーまつっていっちゃったし!
けど結局寝てたし・・ははは
クリムゾンはしょうがないしー!
ね!

ヘアバンドは・・・
のりでつけますの;-;q
[ 編集 ]
○2010/02/14○
1PTおつーw
不規則な生活ゆえに手に入るボスですねww
まじまたやろーねww楽しい(*>ω<*)ノ 笑

ってことで初カキコでしたーw
[ 編集 ]
○2010/02/14○
>つっき

おつありー11!
不規則な生活ヤバイですww
もうw
寝るときは外が明るくてw
おきるときは真っ暗w
楽しいからいいんだけど!!

これからもよろーーw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


