いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

そげげどん200!!!

こんんいちは!

最近はw
寝るのが6時
おきるの15時

はっは。。
不規則すぎる。

そういえばpcかえて
すごいサクサクです1!!
さっくさく~




めいぽはーー!

最近の10時からといえばチャラオのコア!
っていうのが結構日課になってます!
スカイプしながらでいきるっていうのが
いいですね!!!
チャラオ面白いし!!

電話がきてw
ミュートっていってるのに
自分がスピーカーの音量きってw
ミュートにしてると思ってるところがまたw

会話全部キコエテマスww

Image002_20100208154010.png

大好きだよんさんとは!
はじめていっしょにいったきがします!!

初めてなのにーw
結構おもしろなかんじで絡めた気がします!

Image003_20100208154010.png

オベカさんがw
おべか:私ってコア耐えれるのかな?
っていってつっこんでました

Image004_20100208154010.png

私も突っ込みました(

回避しませんでした・・かなしい


そのあとですね!!
pcかえて!
ちょっとためしたいなーってことでw

空のいっぱいいるジャクムにいれてもらいましたw

Image005.png

一戦20分くらい?の
すごい早いptでしたw

兜もらっちゃって・・
飛び入りなのになんかあれなき分でしたTT

ありがとうございます;~;




日はかわって~

そげげどんがーーー

200になりました!!!!!!!!!!

Image008_20100208154010.png

拡声器1番とれたので満足です(*´σー`)エヘヘ

SSはペットとかかぶってて・・
あんまり綺麗とはいえないけど。。

取れてない人が多かったらしいです;~;
無加工のSS上書きでまちがってけしちゃったTT
ごめんねそげちゃん;~;

ほんとにおめでとう!!!!!!!!!!


このあとはクリムゾンいってきました!!

一回のみでマント0という・・
悲しいTT

そしてクリムゾンにいけなかったチャラオが

チャラオ:クリムゾン2次会でホンテしよう

で集まっためんばー!

ほぼ毎日みたいなかんじでやってると
さすがに固定化されてくるメンバー
主催やるっていったちゃらおは
いつやるんでしょう!!!!!!!!!!!!

Image009_20100208154010.png

10人ptナンデスw

DK1聖1という・・
ぎりギリLoveなホンテです

最初は腕飛ばそう!っておもってたんですがーw

ぷにもえ:腕やりたい

そげげどん:腕やりたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで腕やりました!!

トカゲは友達作戦ですね!
Image012.png

埋もれてます(TT

なんだかんだでしにまくってw
いつのまにかおわりました!!

卵はぐれたん200までだすっていってたのにww
だしてくれなくてwwwwwwwwww
出費になりました;:;;;;;;;;;;;;;;

カナシスwwwwwwwwwwww

たるめんとネックとれました!!!
おめでとたるめんと!!!!


そしてオーク前の時間にこっそりとー
卵はってきました

Image013.png

3個たまった卵さん。
装備移動したら
今までどおり活動できるヒーローになりました!!

Image014_20100208154113.png

L良品のネック!!

Image015_20100208154113.png

Image016_20100208154113.png

Image017.png

完成~!

オークもジェネとかDヘッドがでてーw

とてもうまうまでしたね!!

ぷにさんがw
どらごんへっどはガチでしたw

いやーw
楽しかった!!

そして!!!
超久しぶりにINしたーーーー

白雪sonomiことーーー

かるまん!!!!!!!!

かるまああああああああああん!!

から

Image018.png


ほもおつ・・だそうです。。。。

こんなかんじで!!!

またーーー!

そういえばぶろぐらんきんぐの
バナーってみんなどうやってるんだろ?-?

はるのめんどくさいよね!!!

そらちんとかw
毎回すごいきれいにバナーはってるしw
わからなすーーーw


それでは!!

返信追記です



>そげちゃん
そげちゃんのせいにします;;;
失敗はそげのもとです;;;;;
そげは失敗です::::::::
失敗がそげです;;;;;;;;
失敗=そげです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>ももてん
ぴちゅーん・・
*
○ 2010/02/08 16:02 ● RazTrackback:0Comment:6
○2010/02/08○
いつも主催おつさまです!!!!!!!!!
機会があれば頑張って卵買いたいと思います!><v
[ 編集 ]
○2010/02/08○
そろそろホンテネックレス送ってください
[ 編集 ]
○2010/02/08○
あああ;;;;
私のせいです><ごめんなさい><;;;
ほんとご迷惑おかけしました;;;;

次は~~~!!次こそは!!!!
活躍します!!!!!!


なんか!( *´ノェ`)コチョーリとみてみたら!!!
リンクしてくださってる!!のでw

私もしちゃいます!!!(o´・ω・)b ネッ♪

[ 編集 ]
○2010/02/09○
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもでも!
SSありがとうw
そげなんて落ち着いたあとのSSばっかでほとんど撮れてませんでしたwwwww
わざわざ来てくれてありがとうございますw
それとブログにも載った!
ありがとうございますんwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
○2010/02/09○
私がソロで載っている!ありがとうございますw
それと、卵3連・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
また、遊んで下さいねw

実は、前回のマントは私のお店なんです・・・たぶん(*・o・)ノ
[ 編集 ]
○2010/02/12○
>もにさん

いやー!ありがとうございます!!
深夜きついのにww
毎回きてくれてほんとうれしいです!!
毎回きてくれてるとw
たぶん財布もあったかくなって!
そのうちきっと

もに:300m

ってくるの期待してますww
3個目めざしてがんばってくださいい!!!!


>ききゅさん

えええwっとwww
私は!!そんな!!
あれなので!!!
3個目ついたもにさんにwww
もらってください><;;;;


>はるこ

そんなことないよーー!
深夜だからwしょうがないんだーー!
もにさんみたいにw
次回で!!!みたいな!!!
期待してますはるこおおおおおおお

リンクありですはるこおおおお


>s
ひどいってなんだwwwww
ssひどいかwwwwww
スイマセンwwww;;;;;;;;
いってくれればとったのにwww
そげちゃんは140くらいのときからw
ずっと見てたし!
いやーついに200だなーってw
ほんとおめでとうだよ!!
sげげどーーーん!!!


>おべかさん

ソロですソロです!ソロでそろです!
いえいえーーw
ありがとうございます><;;
ヒーローの卵がまた3個になったのもw
みんなが深夜ホンテきてくれるからであって!
とっても感謝してます!!
いつでも遊びます!!!

オベカ露店はいっぱいあるのかにゃ~?@w@
(*・o・)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


