いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

2月はほぼ休みですvv

こんにちは

学校がー
自由登校になってー
休みまくりな感じです!

平日は暇ですねTT
とてもうるさいお店にいきたくなる。

財布はとても静かですけどねTT




はい。

ImageE119.jpg

蒼剣さんにもらいました!!
ありがとうございますTT
まだ結構残ってるからがんばります・・


ImageE120.jpg

ある日のフリマでみつけました
オベカさんの名前入り

このときじゃんさんも
オベカの犬鼻(だったかな?)
がふりまにある!!
みたいなことをいってました
オベカ装備ぶーむですかね?-?


ImageE125.jpg

みゆさんと初めて殿いったときかな!
殿削り終わって
E2かけるよ!みたいなときに
すごいたみんぐでサクチケがきれました。。
それだけです!!!

そしておとといかな?
チャラオと深夜にスカイプしててー
突発でホンテをしようみたいな
かんじになって!
2ptを集めることに1!

思ったよりpt集まらなくてw
大変でした><;;;
というか泣き声をもっていない人が多くて・・
2時から3時くらいまで
ずっとrdまわってたきがします。。。

ギリギリでわかすことができて!
開始かなりおくれてしまったけど。。
できました!

本体開始のときには
ちょっとお墓多くててんぱって・・
一人であせってました(;´∀`)

卵は古来の抽選方式
今抽選なんてするとこなさそうなくらいだけど・・
卵落とす人いなさそうで。。
ってかんじで抽選にしてみました

落とす人いない=みんな3連だから
抽選にしても結局かわらないって
おわってからきづきました!!!
バカデスwバカテスw

拾ったのは音速さんで
もにさんにあげるという
とてもとても・・
輝いてました><

もにさんおめでとうございます!!


日がかわってランピオンの強化
出だし好調でー

ImageE126.jpg

なかなかいいかんじでできました?
かな・・・
ImageE127.jpg

そげちゃんに4chではれwwwwwwww
っていわれて。。
じゃああえて4chのフリマ4ではってやろうと
やったらつきました・・


ImageE128.jpg

最後は闇にきえましいたっと。w。

それではーー







よければお願いします><

返信追記でっす




>あーくさん
前にくらべたら
相当やすくなってるし
あーくさんなら・・!

私は早く200にして
とりあえず?みたいな
あとは火力をそろえようかなみたいな
考えです!!!
スポンサーサイト
*
○ 2010/02/01 13:07 ● RazTrackback:0Comment:2
○2010/02/01○
そげのせいじゃないですよ?-?
いすみんが張ると闇るんです^q^;;;;
自由登校いえーーーーーーーーーーーーーーいw
[ 編集 ]
○2010/02/01○
ぴちゅーん(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


