いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

clip

こん

沃澄さんです

今日もバイトあった疲れた

5時間労働です

うんそんだけ

めぽ

めいぽねー

バイト前のSSないのごめん

ソロビシャス2回クリアしたりまぁいろいろあったよ



まぁここらへんでバイト



ただいまー


ってことでBG誘ってもらいましたー

BGうまいので大好きですw

BGAはこんなー

無題66


一回接近してきたけどトムさんの活躍で難なくしのぎw

BGBはもう楽勝ですね^-^-^^-^-^

無題67


そして大親分

まだあたるかわからない。。。

もうやけになって暴風連発

無題68


あたったーw

すえましたw

うまかったですw

そして抽選は弾丸!

Gイヤほしいよおおおお

いつかもらってみせる!

んまぁそのあとはにゅとアジト前でお話

まずこんなかんじになって

無題69


んでよくわからないけど

こんなふうになってー

無題70


最後にはー

なにもないんですが

ログはっときます((((

無題71


いやーjkいいね

うんごめん
 
 んまぁそしてはにゅおちました

姉御さがしてみたら一発で湧きましたよー

途中ひなcきたりしてー

無題72


お墓なったんですがSSとろうとしたらきえちゃって。。。

んでまぁ

ソロはかってみました

28分orz

時間かかりすぎです

俺のソロはー

姉御28分

武者25分

ビサ9分

です

ビサは1段2段あわせてですねw

爆弾耐えられるようになったので積極的になりました

んじゃまぁ眠いよ寝るよ

おやすみ

こめへんしん

はにゅ>ありー  まぁおれの150とかどーでもいいよねどーでもうんどーでも・・・

くくちゃ>ありー  いつも興奮してるくせに・・・

なんか昨日の訪問者以上に多かった

毎日これくらいくるといいのにな、、、

まぁ

ひとこと:人間だもの

だれかさんがいってたねー(’

んじゃ

コメもらえたらうれしいです

ブログランキングの方もよろしくおねがいします

現在115位

目指せ2桁!

ではー

おやすみなさい

byebye
スポンサーサイト
*
○ 2008/04/08 02:56 ● 沃澄Trackback:0Comment:4
○2008/04/08○
あぁんv
[ 編集 ]
○2008/04/08○
ぷりぷりとぴちぴち
間違えたっていいぢゃない、
人間だもの
>ω)ノシ←
[ 編集 ]
○2008/04/08○
興奮なんてしてません^^

あたしがするのは妄想だy
みs
[ 編集 ]
○2008/04/08○
あのさ
私さ
今日ね
五目やってね
25回もね
負けたょ.../(^O^)\
さぁ笑え←
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


