いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

150

こんにちは

朝バイトでしたつかれた

明日から学校です

がんばります

めぽ

はいバイトからかえってきたら4倍とか

俺の知らない間にいべんと・・・

ひどいなー

んで

みんなに負けないようにがんばって狩りました

かりかり

わーい あがったー



無題63


4倍なので

めったにないので

さらにがんばりました

かりかり


かり

かり?

こり

かり

わーい

無題64


がんばりました

4倍最高

そして150レベに

無題65


せーらーありがとー

100mの価値らしいです(

そして4倍の間は狩ろうと決意して

12時までかりました

150レベの58%くらいまでいけました

さすがにつらくなってきt

祝ってくれる人もすくなくなってきt

んでまぁ

学校なんだよ

寝る

こめへんしん

くくちゃ>くくちゃ興奮しないで。。。

はい今日一人!

くくちゃ毎回コメありねー

ひとこと:150あり

んじゃ寝る



あああああ

コメyrってのと

ブログランキングもよろ

今137位

クリックすると俺喜ぶよきっと

んじゃ

ばいばい
*
○ 2008/04/07 00:50 ● 沃澄Trackback:0Comment:2
○2008/04/07○
150☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

叫ぶ流れぢゃなかったんだ。。  (’

ほんとは叫ぶって事が頭になかったy
[ 編集 ]
○2008/04/07○
150(*゚∀゚)ノ~☆★才×〒"ト★☆

ひとつ言っとくー(’
あたし興奮してないからねっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


