いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ピンクビーン!

こんにちはw

昨日はですねーw

INしてすぐにひまくんに殿誘ってもらいましたw

いったら銃のひといたんです!

いやーはじめてみましたw

ImageE060.jpg

かりもふ

ってどういう意味なんでしょうか!!

まぁw

SEないと火力が悲しくてw

でもとても早かった!

殿20分

蛙15分くらいでしたw


そのあとINT24隆盛をつくろう!っておもってw

隆盛と兜70%買いあさって

1枚目→ぴちゅーん

??????

ug1減って一番悩む選択肢でした

とりあえずMTSに適当な値段で突っ込んでw

2時間で売りました

そのお金でサクチケ購入!


そのあとは武者をソロ?でE2もらってソロしてー

経験値22mくらいでしたw


あと8%くらいだったのでゆかに手伝ってもらって170にw


そのあとはピンクビーンです!

ImageE061.jpg


適当にとってみました(´・ω・`)

まぁ石造!

ImageE062.jpg


とてもおもかった・・・

5段階の半分くらいで終了TT

今度は本体いきたいですねーw


というか早く投げで行きたいです投げ!!




ImageE064.jpg

もらったけど。。使い道ない・・・







よければおねがいしますんw
スポンサーサイト
*
○ 2009/12/01 13:03 ● RazTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


