いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

/(^o^)\

こんにちは

今週はじめて遅刻しませんでした(あせあせ


紙きって!

ツーブロック(?)にして

しゅくもうしてー

財布が給料日に氷河期になりました

まぁ調子のってパチとかしなければ

のりきれる!!きっと!!





メイプルのほうはー

パッチおわってー

混沌/(^o^)\


もういやになっちゃいますよね。。。

金箱あけて混沌がんばったのに


普通にドロップとかw

なえげーw


釣りも適当に放置しながら

生徒会の一存をみてました


経験値の分配もかわりましたよね!


吸いがとってもとっても

まずいんですW


吸いの経験値が半分ですねw半分w


もうボスオンリーでもいいかんじ

コアとか 殿とか

いきたいですTT


でもまぁここまでレベあげといてよかったですw

今からサブやるひととかゼッタイなえげーですよね。。


経験値の入り方

今までが  倒した人:吸う人 = 6:4

くらいなのが  倒した人:吸う人 = 8:2

くらいになってるんです!

正確じゃないですよ!?

でもあくまでこんなかんじ

ボスもダメージ与えれば与えるほど経験値ふえるし

あてなければ今までの半分


これもアランの吸わせ防止・・かな・・


とりあえず釣り王?の称号ツエーらしいんで

2kくらいエサかってとろうかなーと。


アランはー

暇なときにするかんじで

どうせ装備ないし


アラン見てる限りやりたいとおもわないんだよなー・・

パーティーアキレス?みたいなのはきっと魅力的なんだろうけど

うーん・・

アランがいれば遠距離で殿とかもふえてくるんですかねー

なえげー


混沌いっぱいでまわって

今までの装備とかちーーんなんだろうなー


とりあえず 振り替えだけはきちっとしとこうかなと。

どんなに強化しても

結局振り戻すのが一番攻撃あがりますよね・・


お金あると強化しちゃう人だから、

たまらないんだけど・・・・


まぁ

がんばりましょう!





そういえば!

財前さんのRSSに

私のブログがあってw

アクセス数がすごいことになってました

感動です!!

適当なぶろぐなんですがよろですーーー







よろしくおねがいします!


返信追記




>ももっち
ももてんだにゃぁーにぱー☆


>蒼剣さん
攻撃ないエリマキでいいですか?-?


>りゅか
今度攻撃10くらいのつくって
かえしてね!!!w
スポンサーサイト
*
○ 2009/11/26 15:06 ● RazTrackback:0Comment:3
○2009/11/26○
大阪湾沈めんぞ
[ 編集 ]
○2009/11/27○
終了のお知らせ
[ 編集 ]
○2009/11/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


