いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

横浜とか!

こんにちはー

更新飽きっぽい!!

とりあえず雨の日は学校がとてもめんどくさく・・

バイトは雨が降るとお客さん減るんでダイスキです





はい!

横浜のお話です

みかんのブログとか!

くらさんのブログとか!

アキトさんのみくしーとかで1!

ほとんどかかれてるんで!!!


内容カブッタラアレデスヨネ・・

ってことでまぁ・・



土曜日に横浜にラーメンを食べにいきました!

ラーメン博物館で食べようみたいなかんじで

いってきましたーーー

めんばーは

あきとさんとみかんとくらさん

で!

朝10時半くらいに家をでて

12時ちょうどくらいにつきました


初めにあったのはくらさん

前から歩いてきて!

これはくらさんだ!!ってことで話しかけました


とりあえずアキトさんは遅れるてきなことをいってたので!

まずはみかんと合流だーってことで電話

現在位置きいてとりあえず向かう

→行き違い

もう一度電話で崎陽軒の前にいるからーっていって

帽子かぶった黒いの探してーっていっといたら

みかんがみかんもって歩いてきました(がち


アキトさんくるまで時間があるってことでゲーセンを探す

→なかった

ブックオフ発見ってことで時間をつぶす

そのあとアキトサンを改札でまっててー


アキトさんらしき横顔を発見

(みくしーのあの画像みたいな

そっくりでした

電話して合流!

そのあと徒歩5分の道を若干迷いながらがんばって

ラーメン博物館到着。

はじめはくらさんがとんこつくいたいらしくてw

とんこつラーメンを食べにいきましたw


そして並んでるとき!

ドアから異臭が・・・

アキトサンを襲った。

あきとさんのhpが1になった

くらいな異臭がしてw

ドアから離れるとにおいは消えてましたw

並んでる途中の看板

091114_1257~01


地球防衛軍ッスww

なんか映画の看板・・?

あ、博物館内はショーワ風だったんですw

そして店の中に。

そしたらあの異臭が・・・

アキトさんはらーめんどころじゃないくらい。。



テーブルにつくと


アキトさん:やばいこれ自然に碇指令になる・・・


みたいなことをいってましたw

一軒目はこれですすす

091114_1309~01


おいしかった!!

食べ始めるとにおいはそうでもないんだけどw

でもやっぱきつかった。。

そのあと外で売ってたラーメンコロッケを食べて

今度は塩とんこつのラーメン屋へ


くらさんとアキトさん→とんこつ

私とみかん→塩


とんこつ・・おいしそうだった

スープもらうと。。。

りんごの味でした!!ばーもんど!!

091114_1358~01


2件目です(´∀`*)


最後は辛みそ!!

辛くってw

みかんが食べるのはやくてw

私まだ麺がみえるくらい みかんもう食べ終わってる


なんであんなのくえるんだ。。!

みたいなかんじで

原因はキムチらしいっす

キムチチョコレーーーーーット!!!!

こりあん韓国産らしいっす。

ゼッタイ食べたくない・・・


んで写真とるのわすれてて!!

アキトさんが突っ込んでくれてw

みそくずれたけどとりましたたたた

091114_1457~01


これもおいしかった!!

ここらへんでくらさん戦死

今までの全部待ち時間30分とかだったのにw

食べ終わったらもう5分とかになってましたw

さすがにお昼はこむってことですね。。。

おなかいっぱいでゲーセンにいこう!ってことになってゲーセンへ


しばらく歩いて到着

くらさん→クイズマジックアカデミー?をやってて

割り込んでボタンおして楽しんでました


そのあとはメダルゲームしようってことで2階に

くらさんと私でとりあえず100円いれてエヴァのパチを打ちました!

くらさん終了

私なんか大当たりしてそのまま3回くらいれんちゃんしてー

コイン入れるこっぷ?がコインいっぱいになって

みんなで使って遊びました

競馬とか競馬とか競馬・・・

そっこうなくなった/(^o^)\

そのあとくらさんと太鼓の達人やって

くらさん上手かった


そのあいだアキトさんとみかんはUFOキャッチャーしてました!

そんで終わって帰ってる途中

りんごがそういえばぷりくry

戻る→とる→落書き→メアド入れる

だけど送られてきませんでした/(^o^)\


そしてみかんとアキトさんがなんかさらにUFOキャッチャーして

いっぱいとってたので

くらさんと私でとろう!!ってかんじで

やりまくってました

結果

091114_2116~01


いくら使ったか数えてないからわかんないや(´・ω・`)

そんなかんじでおわりましたとさ!!!!!

またいきたいなー!!

ではではーー・・







よければお願いします(´∀`*)

返信追記v


>ももっち

お前だ


>おんたん

1番あり!

アーッって職期待してますそおたあああああああん


>ゆか

3けたもうでませんw

混沌はおつです!!!
スポンサーサイト
*
○ 2009/11/18 13:16 ● RazTrackback:0Comment:5
○2009/11/19○
ラーメン食べにいきたいし!!連れてけバカー(´・д・`)
あとそのカピバラ?さんくださぃ^^
[ 編集 ]
○2009/11/19○
iinaiina...うう
[ 編集 ]
○2009/11/21○
かぴぱらさん奪われたsksk
[ 編集 ]
○2009/11/24○
すみさんの事勘違いしてずっと桃天ネカマwwwwだと思ってた;3;
[ 編集 ]
○2009/11/25○
ももてんねかまskskskwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


