いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

卵と振り替え

こんにちはw

最近寒いですね!

朝おきれません;w;

まぁ夜遅くまで話してるのも原因なんですけど(´∀`*)





サテサテ

今日はメンテありましたね!

気になってたのはジンジャエール!

あれは神アイテムだろーってw

修正くるのかなーとかおもいきやきませんでした・・

まぁ!かいに行くのはめんどくさいけどw

いいとおもいます!!


そういえばさめででたSe20

もう売れない売れない!

くそぱっちのせいですね・・

10mで4冊売りさばいてとりあえず終了。


混沌・・

これもひどい

箱あけまくってあけまくって。

かぼちゃの種だの悪の気運だの・・・

結構な箱の量だして・・

かぼちゃの小さいほう 70個もたまったので

すいみにあげましたヾ(*´∀`*)ノ

一発でみみずくだしてました。。。。


肝心な混沌のほうはぜんぜん。。。

くっつくものの実らない

攻撃きえる

くっついても変化なし


10枚くらいはったんじゃないでしょうか・・・

攻撃ふえたことありません(´;ω;`)ウッ…

いつか増えると信じて・・



そしてホーンテイル

一戦目はくらさんホンテ

2pt+囮たる?かなw

今回は先週と違って結構早かった!

そんで卵300mでぽっとーーん


400mでも落とす人いたからwお得かな?

そんでふにゃほんて

こっちでも今日卵もらいました!

LUK良品のネックに2連させて

フリマに1,3gでおいてますヾ(*´∀`*)ノ

うれるといいなーw

カルマのはさみもまだ8個も残ってて。。

使いきれるか心配;w;

というかw再販がいつなのかのほうが怖い!!

期限切れる前に再販きたらwおつぱたーん・・

こんなにかっとくんじゃなかった;w;


ゆかが攻撃5のエリマキ3個もつくって

結構しっとしてますしっと!!!

何で私成功しないんだwwwwwwwww

ってかんじで萎えてます。

もうなきたい・・



そんで振り替え!

ImageE048.jpg

持ちきれなかったけど・・

とりあえず100回だけもどしました!!

手痛い作業。。

まっぁーー

火力たいしてあがってなかったのに泣きましたっと・・・


そんなこんなのーーかんじです!

はい1




そういえばw

リンクもとのランキングをみてたらー

椚サバのホンテ・のブログがあってー

暗転の対策?リンクされてました!!

なんかこういうの初めてなんでw

結構うれしかったなーーw


椚のみなさんがんばってくださいね!!!

ではおやすみなさいw








よければお願いしますw



>みかん

はいりますよーてすとにでるんで
覚えておいてください


>ももっち

つくれし・・・


>ゆか

たいみんぐみすっておつだけど!!!


>じゃんさん

ああ・・かいてあったかな・・

消しゴムでけしちゃったよ!!!


>ひまくん

ありです;w;

今となっては価値が。。。
まぁ!えっとw
ブログのURLおしえてもらえたらうれしいです!!
スポンサーサイト
*
○ 2009/11/05 01:14 ● RazTrackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


