いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

kokonattu♪

こんにちは

こんばんは

おはようございます

まじめにこんな更新毎日できてるの

自分ですごいと思ってます

リアはまぁうん

花粉症なおってきたかな

結構うん

ひゃh

ふー

はい

じゃ

うn

最近

腹痛が多い。。

うn

正露丸

・・・

いかめいぽ

はい今日INしてから

なんもすることなかったんですね

サクもないんでカルキでません

そこにジャクムpt募集の拡声器が

応募しました

誘われました

いきました

重いのでSSソフトとじました

なにもかもとってないです

ドロはインレイジ20のみ

かなしー

そのあと何枚かSSとったつもりになってました

気づいたのは自分のレベがあがったとき・・・

んでD4はメトスほしいので

赤Yをブリザ連することにw

無題56


きれいですよねー

結構ってか赤いです。。

1時間10mくらいかな。。。

続かないwwww

んまぁ飯くって

はにゅと五目して

五目っていっても

おもにチャット(’

えrちゃ

はにゅがしたいっていうから・・・(ぇ

んで最近はにゅが五目強いんですよ・・・

前はまけてばっかだったのにTT

んまぁ10時半くらいに武者わかせちゃったんですよ・・・

ソロやってみたんです。。。

無題57


ソロ 25分 経験知9,2m

おいしー

でも・・・

11時開始のBGまたせちゃいましたTT

ほんとすいません。。。

んでいざ開始!

BGAはSSとるのわすれましたー

私のパペがみんなを救った!?

どうでもいいよねそんなこと

救うのがあたりまえだもんね

うんまぁBGB突入

無題58


さくさくーっと終わらせてー

大親分

もうここまできたら俺やることないです

ただただみてるだけ

あたらないんですもの

無題59


配当?抽選?はというと

マントでしたTT

ごるいやほしいよおおおおお

いつかもらっちゃるううううううう

んで



そういえば

拡声器で叫んでた

装備の店みにいって

ウィズダムINT5魔力86のやつ

氷魔で使おうと思って25mでかったんです

投げの倉庫で60mで露天おいといたんですよ

売れるわけないと思ってたんだけど

売れちゃったんです

まぁ25m→60m

はにゅに破産させられかけた自分にとっては

うれしい転売w

んでまぁれべあがるときはINT装備

MP底上げ必至です・・

ビサの爆弾耐えられるようになりたいな。。

んじゃまぁ

寝るよ

眠いんだ

うはー

忘れてた


こめんとへんしん

ものっち>えろちゃははにゅとで十分・・w

はにゅ>ッチ

かるまん子>俺純粋 まわり変態 おk?

あいりんあ>いみふ

ザク>ありー







おkねる!!!!!!!



コメントよろしくねw

あとー

ランキングの方もよろしくお願いします!

現在139位!

目指せ2ケタ?w

んじゃ

おやすみー

ばいちゃんk
スポンサーサイト
*
○ 2008/04/05 01:34 ● 沃澄Trackback:0Comment:3
○2008/04/05○
ウィズダム転売よかったねw
おめでとぅ♪


いすみさん五目強いの?
あたし弱いから今度コツ教えてー;
[ 編集 ]
○2008/04/05○
おい、骨いくぞ
[ 編集 ]
○2008/04/05○
早くメルためといてよねっ! ('A'

またP売るかrね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


