いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

そろそろ?200予定デス!

こんにちはー


今日朝雨で学校めんどくさいなーーー

って思ってたけどまぁ結局いきました。

基本台風でも自転車使うんですけど

なんというか

自転車だと学校まで大体20分かからないくらいなんですね

バス使うと30分くらいかかるんです


それにバスの時間合わせると20分くらい

家早くでないといけないですし・・・

バス乗り換えしないと本数少なくて・・

ってことでほとんど自転車なんですね。

その自転車なんですけどー

こぐと ガコンッガコンッ ってなるんです。

チェーンさびてゆるくて。。

すぐチェーンはずれるし思いっきりこげないし

めんどくさいですよねーTT

やっぱり安物の自転車はきっと長続きしないんですね・・

学校いくまでに2回くらいチェーンはずれました・

雨の中とまって直すのもめんどくさいし

なんていうか恥ずかしいですよね・・・


まぁ学校はほとんど寝てます。

推薦今週末?くらいに結果でるんでそれしだいかなーって。




はい

英雄は今199の56%?くらいですw

200までもう少しだーーー!

ってことで!


金曜日の夜?くらいに200なろうとおもいますw


場所はまだ確定してないんですけどw

どこがいいかなーーってw

なんかいい場所あったら教えてくださいw

だれかさんみたいにビシャスなんかしません!

調整ミスしそうだけど・・したらゴメンナサーーーイ





桃っちのアクア帽子に60%ベタするっていってたのでー

みにいったついでにー

勝手に作りました

A2.jpg

1→2→3
4→5→6→7

ですーー


なんなの!って感じですよね!すいませんw





この前フリマうろついててー

拡声器で露店の宣伝してたのがあったのでいってみたんです

スゥバニアンク1m

ナリケインの宝玉1m

うおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2個ともかえました!

どっちもトレードだと6kpくらいするお品物なんですよねw

コレハキターwwってことで

はじめトレードで売ろうとおもったんだけど

投げやるしw高級な手裏剣一個くらいあってもいいかなーって

水晶をつくってみることにしましたw

まずふくろうでクリスタルの破片を検索

50mで一個あったので購入

リスにいるジョン・バリケード?のところで製作法もらってー

ショーワのNPC(名前忘れた。)にいってー

幸運クリスタル7個と日手裏剣?だかあとなんか一個あったきが

しないようでするきもするんだけど忘れました。


んでー

幸運クリスタルを1,2mで7個購入

んでもってた日しゅり使って作りました!

ImageD100.jpg


きれいですよねw

火力はーw

姉御に1とミスしかださない火力なので気にしないでくださいw

D子にすら3kデマセンw

お金たまったらやりはじめようかなーって

とりあえず長期休業ですね!


英雄のハンパに売って

投げハンパにそろえても

どっちもハンパにしかできないきがしたのでw

完全に準備できるまで英雄でコツコツお金ためようかなーっと・・

くらさんのブログみたら160kp?でhp12k?だからw

とりあえず殿くらいの振り替えは160代ですませて

最終的には桃豆いいけるくらいのになってくれればいいなーとw

桜じゃ桃豆無理そうですけどねw  ねーみかんーーー!!!





そんで昨日!

8時くらいに桃っちにかろう!っていったらー

はえー!

っていわれてw

暇だからジャクム一緒にいこう!ってことになってw

あいてるchでジャクム門前でまってたらー

へんな投げきて!看板とられて!むかついたのでガンスルーしました


投げ:いまからこのch使いますね

みたいな!

とりあえずりんご(神様)が3キャラ遠征できるらしくてw

とりあえずパチ書で別chでやるかーってことになってー

12chでジャクムしてきましたw

まじりんご神様w

腕はさりげうまいんじゃないか!!ってことで

E2かけてやってみたらーw

腕一本経験値7mとかくるとこもあってw

オイシカッターw

ImageD106.jpg


本体やってーw

はじめはよかったんだけど1!

ImageD107.jpg


ももっちおはかしちゃって・・

2段階の途中だったかなw

そっからソロモードです

ImageD108.jpg


がんばってどんくらい殴ったのかな・・

時間わすれたけどー

10時過ぎて

これは3倍ザクの力が!!!!!!

個人D2で6倍じゃないか!!!!!

って

一人で兜ありーーーwみたいなこと考えてたら

ImageD109.jpg


デネーヨクソーwwwwwww

D6ででないもんなんですね・・・

なんかソロジャクム?して兜でたことほとんどない気がする・・

それとも最後だけD2とかかかってもいみないのかな・・

はは・・・


そのあとは桃っちと3時間?くらい狩しておしまい。


それじゃーーー

(´∀`*)ノシ バイバイ







ヨケレバオネガイシマスーーw

                           返信追記


>ゆか
ありがとう~
金曜日くらいにきてくださいw


>ちびはれさん
がんばりますw
ありがとうございますw


>しっこく
かまいたちとっても
すぐ取り返されるんだけどねw
まぁがんばりますすw


>そげちゃ
ぜんぜんいいよーw
またそのうちねーw


>りゅか
がんばって忍耐やってくださいw
カルマ無理ゲーですw
バルーン11個くらい期待しときます・・
スポンサーサイト
*
○ 2009/09/15 14:59 ● RazTrackback:0Comment:4
○2009/09/16○
多分6人いないのもあるんじゃないのかな

200は姐御解放であげましょう
[ 編集 ]
○2009/09/16○
いいなw推薦で決まったら楽でいいね~~pq
てかjkm2段階からソロおつー!!
金曜日みにいくよぉおお^^
[ 編集 ]
○2009/09/16○
だね!!!!!!11
[ 編集 ]
○2009/09/17○
だれだよ墓してるやつ!!!!!!1
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


