いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

二泊三日。-オフ会-

こんにちはーー

とりあえず二泊三日なおふ会のお話。


めんばーーはーーー

ふにゃっち めったん みっぺ みほちん ななきさん

ななきさんは初めてでした!!


まぁ初日ーは土曜日!

お昼の3時くらいにふにゃっちとみほちん到着ー

場所は私の家・・

迎えにいってー

家ついたらー

とりあえずご飯の調達

近くのスーパーで買い物

みほちんまじ主婦ーーーw

見た目も中身も・・・

ふにゃっちお菓子ばっか。。

んで結局ふにゃっちがタンメンつくることになりました!

090815_1730~01


作 ふにゃ

これ食べたらwiiの大乱闘・・

ふにゃっちの勝ちゲー

そのあとふにゃっち持参でポケモン・・

wiiでwi-fi?つかって全国対戦で伝説厨つぶすーーーってがんばってました。

それ見ながら日曜朝バイトなんで眠る・・ねむ・・る・・


布団2つ 人数3 

布団は俺とみほちん

ふにゃっちみほちんの布団とる

みほちん:おまえのち////握るぞ とか

まぁ・・ぁぁ・・・


氷顔にあてられたりして大変でした。

結局みほちんと布団共有で寝ました。

朝起きてバイト

バイトおわったあとめったん迎えにいきました。

そんでめったん到着で大乱闘

みんなだ乱闘やってるんで音速さんたちと殿してきました1!

そのあとパンヤしたりとかでー

6時後頃ななきさん到着

原付でむかえにいったんですがー

ななきさんセンスなさすぎて!

若干怖かった・・にけつ。

そんでボーリングいきました!

電車で駅までいったあと歩いてボーリング場に


セブンで少し買い物していって

2ゲームしましたよ!


めったん 1,2ゲームどっちも2点差以内で負けましたsksk

ななきさん 55555555555555555555555555い

みほちん やばい いろんないみでやばい うん 

ふにゃっち うん。負けた・・


そのあと焼肉ーーー!

何日か前にメイポのチャットで焼肉でなにを焼くかーみたいな

かぼちゃとかまぁいろいろ・で

そんなかんじで焼きにく食べよう!ってなって

牛角


ふにゃっち肉来る前にご飯どんぶり半分くらい食べてて。。「

お米たべろ!!!!

みたいな

ふにゃっちはカルビ派でした

090816_2205~01


わかるひとはわかるはず「「「「「「「

お酒あんまのめませんでした;-;


焼肉いくまえに「ギャルゲッチュ!」っていう店があって

ななきさんが行きたいみたいで・・・うん・・・



そのあとカラオケに

ローソンで飲み物買い込んでー

2時間歌いに!

ななきさんずっと寝てて一曲も歌わなかった・・・


歌ったのはまぁー・・

ニコちゅうソングみたいな・・

まぁアニソンとかそういう系のジャンル!

声すんごい枯れた。

高い声 のどいたい・・・

メルトとか原曲?音源?でがんばろうとしてた・

マクロス系もオクターブ下げないでやってみました。

乙った(´・ω・`)


カラオケおわるとー2時くらい

電車どころかバスすらないんで歩きでかえり・・・

40分ほど歩いてー

まぁ話しながらだとぜんぜん苦じゃないんですけどね!

んで家ついたらバイト先のセブンまで原付2人乗りでいってきました

めったんのっけてー

セブン前はDQNいっぱいでした

買い込んで5000円くらい

チューハイとかつまみとか飲み物とか・・


そんで帰って麻雀!

はじめてだったけど結構いけるようになったのかな・・

乗っけるセンスはあったみたい!!

まだいまいちよくわからんけど。。


んで夜中はめったん寝て

ふにゃっち みほちん ななきさん 私で麻雀オール(?)


朝7時半くらいにみっぺ到着で!

原付2けつでお迎え


家についたらみんな寝てるし・・・

めったん起こして4時間ほど仮眠。。


おきたら1時

片付けとかして2時になって家でました!

駅までいってデパートにあるイタリアン料理食べました

ふにゃっちが店員に聞こえるくらいの声で愚痴こぼして・・・

若干きまずかった・・・かな・・・

そのあとラウンド1いこうーってなって

向かう途中遠回りして一人1000円くらい損させちゃったかも・・・

んでまずビリヤード

はじめてだからみぺに教えてもらいながら!

思ってたよりすんげー難しかった・・・


玉の真ん中あたらないし

指こすれて痛いし

でも楽しかったよー!


そのあと卓球

ばこーーーーん!

ずきゅーーーん!

ななーーーーき!

ばーーーーーん!

どかーーーーん!

ry


そんでー

みほちんの車でみぺとななきさんとめったんが駅に

俺とふにゃっち2人で徒歩2時間ペースで駅まで歩きました。


国道1号線ずーーーっとまっすぐ

車にひかれそうになったり

原付おばちゃんにふらふらされたり


んでホテルCat

S-Mルーム新設だそうです


そしてー

現れました

ベンチに座ってるおじさん

屋根のあるベンチ

立てられてる看板

これはフラグたちました


四角い箱神です!!!

この箱にのって時間の果てまでboooooooooooooooooon

駅まででした

170円とられました・。。


そのあと他の駅に向かってたみほちんたちと合流

めったんは明日仕事らしくて・・

ここでお別れ;-;


そのあとデニーズで夜ご飯

10時くらいだったかな・w


みんなで頼んでー

フレンチトーストやべーーーwっていわれたんで食べてみたらうまかった!

みっぺも食べたんだけど!

自分で頼んだたらこスパ食いきれなくなったみたいで口に突っ込まれました・・・

自分で頼んだラーメンのスープのんだらたらこきえて麺になりました。


そのあと話したりしてー

11時くらいかな

駅の改札で

ふにゃ:終電オワタ

ふにゃ:まんきつでがんばる

うー----ん!だまされた!!!

ってことで別れました

ななきさんとみっぺは逆方向だからー

一人でもどってー


バスがねえ・・・/^o^\フッジッサーン

ってことで電車。・。。

家ついてー


今に至る感じです!!!!!!!

ここ2日で7時間しか寝てない。。。

はい!!!!!!!!!

長くてすいません!!!!!

んじゃおやすみなさいーーー

(´∀`*)ノシ バイバイ







返信追記
>空模様さん
パンヤしてますよーw
クーかわいいっす。。」

ぜひぜひうちましょうーw
いすみんっ に録ください!!


>あーくさん
意味のない語呂合わせの名前だけどね!
Rがすきなのは個人的な好み!!

200はーいくかわかんないなあー!!


>しっ米
もう193だけどねー!
近いけど遠いよーw
全体の60%チョイしかまだかせいでないしね・・・

拡声器11個お願いしますねー!!w
スポンサーサイト
*
○ 2009/08/18 00:51 ● RazTrackback:0Comment:8
○2009/08/19○
なんかすごっww めちゃいろいろやったんだねww
2泊3日とか素晴らしいーーー
良いなーオフやりたぁぁああいpq
神奈川行ったときはよろしーく★ (笑
[ 編集 ]
○2009/08/19○
都合の悪いの全部俺ネタにしてませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・ニコ厨ソング以外も入れようぜ(('

まぁ楽しかったからおkだけどね!
[ 編集 ]
○2009/08/19○
いいなー楽しそうだなぁ~~
今度やるときは誘ってくれたら北海道からいきますーー
エアーーエーーアーー ブーーーーン
[ 編集 ]
○2009/08/19○
随分楽しそうだなくそおーwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
○2009/08/20○
オフ会楽しかったねーw
また、みんなで遊ぼーwww
[ 編集 ]
○2009/08/20○
/(^o^)\オッフッ会ー
[ 編集 ]
○2009/08/22○
ギャwwルゲッwwwチュwwww出たwwwww
楽しそうですね、オフ会って会うまでがどんな人かわからないから
怖くないですかっ!?更新楽しみにしています^^
[ 編集 ]
○2009/08/23○
おいボウリング部をなんで呼ばなかった・・・?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


