いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

シグナス120と両手さん

こんにちはーー!

ほんと暑いです・・


まぁ昨日バイトだったんですけどー

友達からメールきてですね

バイト先でToLOVEるっていうー

まぁジャンプのマンガのクジやってるんです

一回800円であたるとフィギュアもらえるーみたいな

まぁそれをやりにいくからーーって言われてw

まさかほんとにくると思わなくて・・

8000円分やってきました

ララ?っていうまぁあたり1個だけでてたけど。。

まぁ袋3つくらい景品もってかえってました

よくやるなーーーーって うん


マクロスのときは3万円分ひいてったやつもいるけど・・・

まぁ趣味に金は惜しまないってことですよね

課金と同じですよね!

たぶんなにもしらない友達にー

サクチケかうために2000円使ったーとかいったら

その人は無駄遣いしてるなーって感じると思うんですきっと


金は自由ダーーーーーーーーーーーーーー!!!




本題

ImageD038.jpg

シグナス120になりました

もとから祝福目当てだったんでもうほとんど活動が・・

エコーも使えるようになったし

ライディングたかいから乗る気うせたし・・・

まぁINT装備だけ若干もたせてレベルあげただけですね

たまに遊びに逝く程度です・・きっと


8月30日までの3倍サクが2枚あるよ・・ほんとこれこそ無駄・・



そんで両手剣つくりました

ImageD040.jpg


使ったのはいつものー

上級ダイヤ 中級黒水晶 中級力クリ

標準が110だか112?だからとりあえず良品

結果はー

・・・!!!



でした

返信追記ですーー

りとばすの返信もまとめてこっちに





>ヤスさん
魚!!!
190ありがと!
殿またいこういえーーーい

>くちゃ
うんうんーw
ありがつ!
飽きが怖い!

>まりーちゃん
ありがとーw
玄関マリーです!
魔よけになるってききました!!w

>ゆか
ありがとーー
飽きなきゃがんばるーかな!

>りとばす
チャットくらいはしにくればいいのに・・!
1年あればいけるさーー!
しぇふ!!!!!!
スポンサーサイト
*
○ 2009/08/07 09:53 ● RazTrackback:0Comment:3
○2009/08/07○
何か前の日記コメントしてた(´・ω・) 
成長+6両手おめ!!1 
ふぁーい
[ 編集 ]
○2009/08/07○
久々に先輩のブログ見て
ははwあそこでクジひくやつもいるのか~w
って思ってたら
 シグナス120になりました。
    !?
ってなりましたわwwww更新頑張ってください^^
[ 編集 ]
○2009/08/07○
シグナス120おめでとうです★
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


