いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

遠距離BGに混ざったり!@天使

こんにちはー

とりあえず夜に毎日更新しよう!とか思って

2日目でオワタ・・


扇風機が支え



はいー

金曜日かな!

オベカさんのBGに混ざってきました!


BGAとBGBはがんばれるんだけど!

大親分は空気でした・・

BGAキック一回もこなかったしw

まぁ私のせいできっと気絶回数多かったきがします・・

そげちゃんごめん;-;

ImageB098.png


そして連れてってくれた人ありでしたー!


んで翌日ーってか土曜日!

朝かなー

というか朝

音速さん:いすみんchあわせよろー!


殿連行!

げこくじょーーー!

ImageB099.png


ImageB100.png

はじめて一緒にする人が多かったかなw

ImageB101.png

かなりはやかったです。。。

47分だったかな・・w

そんなこんなで4回やってw

かなりおいしかった!

そのあとブレイズにw

ImageB105.png


そんでレベあがりそーうで

桃っちと骨いきました!

ImageB106.png

はじめて超えた1g!

かんどうww

ImageB107.png


187パチパチー

前回の記事で186だったから!

結構はやめ・。・?



んで天使・・!

初めて!

行く前の1時間ななきさんと遊びに。。

ImageB108.png


1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 ももっち⑨

そんで天使!

行くときにですねー

車輪ゲーだの車輪ないと無理だーとか

11個準備ーとか・。

まあwとりあえず車輪もっとけみたいな指示があって

気合入れて22個かって天使にいざーーー


ImageB110.png

これが1段階


とりあえず自分がどこにいるかわからない・・・・

1段階は余裕でした!

たこなぐりげーw



ImageB111.png

そしてこれが2段階

色がかわっただけなんですけどねw

接触23k?解除連打とじぇねしす・!!!

ImageB112.png


じぇねしすです!

12kくらいだったかなあ・・

ImageB113.png


ラッシュ判定ないんで・・

ブロッキングかパンチでしかおせませんl;;;;;;;;;;;

ImageB114.png


誘惑は→に押し付けられるかんじかなーーー

ImageB115.png


んで---------- 終了 -----------

ImageB116.png



ImageB117.png

これがug20兜

こんときはリヴcがもってきましたw

もらってもネタになりそうだけど・・・


んで結果なんだけど

一回も死ななかったんです・・・

車輪買って・・・使い道なし

乳3600個・・・消費800

パワエリ2000個・・・消費150

カキ氷800個・・・消費80


もったいなさすぎる・・

ImageB118.png


英雄ぜんぜん死なない・・


んで日曜!


3時くらいにきてー

することなくてー

ブレイズ一回してー

殿してー

おーわーりー。







よければクリックお願いします


返信追記
>くらさん
クエおわらせよう・!

>あーくさん
超えました・!
200はいけるかなぞだけど・・・
とりあえずあーくさん桜そのうちこよう!

>ゆか
ありがとー!

>尿
ありがとーふ!
*
○ 2009/07/13 00:01 ● RazTrackback:0Comment:3
○2009/07/13○
Σ´Д`)何この天使さん!? いつの間に沸いてきたの??
っていうか、また東京の野郎ですか?;; 
しぁらもデュナスとか天使に会いたいけど初めのクエの駆動ユニットが全然でないし、
空飛んでるやつらやたらジェネ効かないしですっごい泣きたい助けてくださーいT-T)。
[ 編集 ]
○2009/07/13○
ふぁーい(´・ω・)  
車輪がふぁーい(・ω・`)
[ 編集 ]
○2009/07/13○
車輪まじ無駄だったネー

ってことで近距離BGやろうか
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


