いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

じめじめ季節ですね

こんにちはー

今日朝雨だったんだけど!

すんごいじめーってしてて・・

すんごい気持ち悪かったですTT

んで学校から帰ってくるときにー

友達と話すからイヤホンはずしてたんです

んで別れてからイヤホンつけようとしたらー

イヤホンがないんです・・

イヤホン自転車の後輪にからまってボロボロになってました。。

コードちぎれて再利用無理なくらいにTT

4500円もしたのになー・・・





土曜日だったかなー

殿です「

ImageA112.png

kakkoi-

ImageA113.png

おしまい

そのあとベルガいってー

ImageA114.png


ありですーTT

ImageA115.png

めったんもサブでありがとーう!




ライカ8匹やったけどなにもでませんでした!!!!

けちです!!!4倍つかったのに!!!

ってことでライカ誘惑だるいーみたいなのを

聞いたり聞かなかったりしたんで

簡単な攻略法を!!!!

ImageA121.png

まずライカ

ここらへんがライカのはじめに沸く場所なのかな?-?

SS←の柱がワープになってるとこです!

基本この位置キープでたたきます!

→いきすぎると↓ジャンプできないんで注意です!

そしてー

ライカの誘惑は20秒ごとにくるんです!

ImageA124.png

これが誘惑のエフェクト

沸いた直後のライカの行動が

攻撃アップ か 誘惑

だったとおもうんですよね・・

沸いた瞬間の誘惑は普通にかかるので注意!

はじめははしご真ん中らへんからジャンプして攻撃して↓に逃げるのがおすすめ?


そして誘惑を避けるので一番大事なのが誘惑の音ですきっと!

ライカは自分が誘惑がかからない位置にいても誘惑をかけてきますw

その誘惑がかかる誘惑です!

その後20秒は誘惑こないのでなぐれます!

順序としてはー

ImageA122.png

誘惑かかる直前に↓ジャンプでにげます!

SSのエフェははったりですw

18秒くらいで↓ジャンプで逃げることおすすめ!!

2段目で少し待機して誘惑の音を聞きます!

低くうなるような声なので覚えましょう!!

このときまだ一番したまでいかないほうがいいかなー

音が2段目の方が大きく聞こえたと思うので!

そしたら一番↓の移動ポタつかって上にもどります!

ImageA123.png

ここです!

これの無限ループかなーw

誘惑される時間は確か12秒なので、きをつけましょーう


したジャンプのときに誘惑かかるとほぼお墓だとおもいますTT

このやり方だと一匹だいたい3~4分でおわります!

今までのやり方(誘惑来るたび→までライカを押してからたたく)だと15分くらいかかったんですがw

結構楽ですよね1!!

ちなみにしたから2段目で誘惑エフェみようとしてジャンプすると誘惑かかるんで

きをつけてくださいQ




ImageA125.png

日曜バイトのあと殿いってきてー!

大体いつものめんばーですねー

ImageA126.png

誰が上がったんだっけ・・

まあおめでとうございますTT

ImageA127.png

そんで5人で殿しましたー

√おいしかったー・・

ランキングも順調ですねー!!




ImageA128.png



上げにげ?されました

もくにゃんの子だったきがしますw


しりあいでしたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT(あとあとこうしん



ImageA129.pngコメント返信追記です

そげちゃんとオベカさん昨日はすいませんでした・・


>ものっち
コメント非公開か内緒でアドレスくれたらおくるよー

>ちびはれさん
ありです!
殿おいしいですw

>めったん
YOUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

>ゆか
吸うよりかったほうがうまいよーTT

>そらもようさん
おくっときましたたた!
最前線で殴るのはいいのですがw
きっと遠距離の心のうちはw
 :タゲはずれて暴れるだろ・・
とか思ってるんでスキットTT

>やすさん
ちょりーっす卍ミ

直ってよかったじゃないか!
寿司メガネ犬ヤス(くしょう

>まりーちゃん
ありがとうー!
忍耐は!
忍耐力です!
がんばってTT

卵おめでとーw!
スポンサーサイト
*
○ 2009/06/22 16:36 ● RazTrackback:0Comment:2
○2009/06/23○
気にしない!
気にしたら負けだよ!
まぁ主催やっていい思い出になりましたb
なかなか始まらないから勝手に進めて主催代理みたぃな形でやってすいませんでしたぁ;
[ 編集 ]
○2009/06/24○
!!!!
私東京クエどころヵ!!!神殿クエもおわってなぃんだったぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
楓城の忍耐どころヵ、ジャクムの忍耐さえもできない始末・・・・・!!
どれも中途半端!!!
忍耐力のなさーーーーたすかってーーーーーwwww(moniーmemo)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


