いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

確立クエはいいのでないTT

こんにちはー

さささー

すすs-




水曜の夕方?くらいにー

瓶さんからないしょきてー

殿しましょう!みたいなw

きさとさんとかもいてー

途中√さん2人が少したたかない時間があってですね

√私にまわってきて。。

おいしかったです”!W!W"ER

ImageA095.png

ImageA096.png

はやいとこ120武器つくらないと・・

ptでとの√とるのが・・・


蛙はふつーにもってかれましたW

ImageA097.png


神さんに1ptbgにつれてってもらいましたw

やっとBGAキックたえれるようになったのでw

ImageA098.png


でも投げさんいないのもあって暴れちゃって撤退でした;-;

もうちょっと慣れないと気絶ラッシュ回避できないですTT

それとももとから時間的な意味で回避むりなのかな・!


そんで桃っちに誘ってもらって殿にー

ImageA099.png

レベル上がって181かなw

やっとSTR普通にふれます。。

ブロッキングも18になってまぁまぁ回避できるようになってきましたねw


フリマで買い集めたヘアバンドでいってきましたーー

ImageA100.png


ImageA101.png


ガーン


バイトのあと帰ってきた瞬間に殿さそわれていってきましたw

スカイプも6人でつなぎながらuuu-^-

ImageA102.png



ImageA103.png



ImageA104.png

んでヤスさん不明落ち

スカも途切れまくって

メタちゃんパンチフィストの連打・・

スカイプで精神力がーーっていってました

ImageA105.png

最後はノブさん4倍かけてくれてw

ImageA106.png

蛙もヤスさん落ちてメタちゃん一個6m?でエナジー飲んでがんばってました

ImageA107.png

んでしゅうりょーう

んでみんな落ちて・・

メタちゃんスカおちた4秒後くらいにw

桃っちマイクつながってw

誘ったのにメタさんこなくてーw

残念;-;

まあこんなところかなーw

おやすみなさい!!




おまけ つるメタちゃーん



>ものっち
もどってくればいいのにーw

>空模様さん
いいですよー!
ID教えてもらえればコンタクトおくりますー
200はまた無理かな;-;

>りんご
いえいえーTT
めにやさしいはいけい!!
*
○ 2009/06/19 13:54 ● RazTrackback:0Comment:7
○2009/06/19○
うん、僕もそれ考えてる。

後よかったら携帯のメアド教えてくれないかな?

[ 編集 ]
○2009/06/19○
181おめです★

殿様うまうまですね!!
[ 編集 ]
○2009/06/19○
だれがつるめただだれが。。。(´・д・`)
[ 編集 ]
○2009/06/20○
たまには嫁を吸わせなさいww(笑

。。調子乗りすぎたさーせん! 壁】|彡 サッ!
[ 編集 ]
○2009/06/20○
fsoramoyou28にcontactお願いします♪
けど、遠距離の中で最前線にHEROがBGやってるのってかっこよくないっすか・w・
[ 編集 ]
○2009/06/20○
ちょりーっす☆ミ

あの不明落ちはねぇ、ホントに凹んでたんだよ(´・ω・`)
とりあえず、お寿司&メガネ犬鼻はきんもーってことですね。
[ 編集 ]
○2009/06/20○
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
殿・・・・・!!!
私がたとえ強い戦士であっても殿はいけなぃ・・・・・・!!!
忍耐がむりぃいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´#)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


