いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

2人殿がやばいです!

こんにちはー!

寝てるときに変な虫(?)に刺されて

かゆくてかゆくてー。。。

寝るときは窓閉めましょうねTT




ひまくんに武者誘ってもらいましたー!

ImageA037.png

2回も11!!

ImageA038.png


おいしかったです!!




そしてそしてーー

ヤスさんと2人で殿!!

吸わないHS+4倍です!!

=ソロより時間短縮+HBで黒字

そしてソロと経験値がかわらない!!

ImageA039.png


ヤスさんとスカイプつなぎながらー

3時間半くらいです!

ヤスさんずーーーーーーーっとバサクしてー

合計20回くらいお墓してました・・

やすさん:pとかいくらでもあるしきにしないー

ウラヤマシイカギリwww

そして殿は1時間45分くらいで終了ーー

ImageA040.png


√です!!√じゃなくても経験値68m?とからしいです!

そして蛙

ImageA041.png


後ろからぱこぱこ・・


そして英雄今までで一番HBの恩恵を受けたかもしれません・・!

素の状態だと攻撃1回しかたえられないのですがー

30kだと2発たえれるんです!!

=パワエリ消費が半分に・・・・!!!!!

黒字にもなるしステキ!

そして蛙もー

ImageA042.png

終了!

1時間10分くらいでしたーー

ドロップはかなしいけど;-;


まぁ√もらうかわりにドロップは全部ヤスさんに!

そして1回ごとにヤスさんからパワエリ500個もらう?みたいな

契約になりました!!

うまいです・・

あと1回したらまたレベルが・・

振り替えがおいつかない・・

STRかむばっく・・





そしてまりーちゃん160bg?ですうすす

ImageA043.png


まぁ結構順調でー!

もにさんがー!

もにさんがー!



ImageA044.png


りざしてー

ImageA045.png


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

みたいな!

そのあとYOでリザしようとしてYOがお墓になってました。。

そしてみんなが次々落ちるなぞのバグ

ImageA046.png


開始12人 終わり4人・・

けんじさん車輪グルグルまわしまくって・・

がんばってましたTT

ImageA047.png


気絶しながらもがんばってーーー

ImageA048.png

10分くらいたったころ

ImageA049.png


おつかれさまでしたーTT


しかしかんじんのまりーちゃんが160になってない・!

武器庫で調整してたみたいなので見に行きました!


そしてビシャスであげるらしくって

だけど私ベルガモットがあったから・

オベカさんから引き継いだ形なので・・・ベルガ優先しましたTT

まりーちゃんいけなくてすいません;-;

そしておめでとう!!!!!!!





ImageA050.pngコメント返信追記

>もにさん
最後のホンテ?ベルガのきもするけど!
むー・!まぁありがとです!!

そろそろもにさんに噛み付きます!!

>りゅか
ありがとうりゅかりゅか
必中になって時間があればいけるよー!

ビスタは気合でそげちゃん拝めばなおりますせん

>やすさん
がんばろうZE!!!!!!!!

>そげちゃん
そげちゃん170の前にもう一回0%にしよう!
*
○ 2009/06/11 15:19 ● RazTrackback:0Comment:4
○2009/06/11○
殿二人でおつかれさんw
経験値すごっ!
私も英雄やればよかった;wq(ぇ

[ 編集 ]
○2009/06/12○
いつかイカスミからルートとってやるううう!!(キリッ
[ 編集 ]
○2009/06/12○
いすみん!
振替えが追い付かないなら死んで0%になろうb
[ 編集 ]
○2009/06/12○
イケメンはホンテって書いてあっても
ベルガって読むんだよ!!!!!!!!

ま、、まぁ!
死んだのはわざとだったかな~~><><
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


