いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

殿美味

こんにちはーw

学校面談習慣だかなんかでー

終わるのがはえー!!

まぁ面談じゃなくても週3で午前

空いた時間でお殿様計画進行中です!すす!




日曜日!

バイトおわってかえったらー

とくにすることなくって・・

そういえばけいおんまだ見てなかったなーっておもって

けいおん見よう!

けいおんみながら殿しよう!

ptぼしゅうーw

だれもいないーw

飽きるまでソロしようーw

とまぁこんな流れでソロでやってました

ImageA021.png


はじめの経験値

ImageA022.png


ラッシュ回避なかなか難しい・・

ImageA023.png

4倍で112,75m

うーまー・・

ちなみに3時間くらいかかりましたw

ImageA025.png


蛙は気力もたないだろうなーってことでpt討伐!

ImageA024.png

ImageA026.png

√?なのかな!w

自分より6くらい↑の英雄さんからとれましたたた!

夜はヨシさんに誘ってもらったホンテでー

見事全て抽選はずしました・・




月曜日ーーー

学校がおわって3時に帰宅ー

6時まで3時間・・!

殿ソロするしかねー みたいな・・

ImageA028.png


れいらが木霊くれました!!

補正はずれてない割り結構ダメあがったかなw

元が弱いから35k限界でした

ImageA029.png


最後は桃さんを呼んでー

hsもらって討伐!

殿ptでやてー

おわり!


そしておべかもっとさいしゅうび!

ImageA030.png


調整して1段階であげましたーー!

もにめもにのれた!!!

ImageA031.png


もにさん墓!




火曜日ー!

午前授業!

やべー殿の時間だ!!

ってことで3日連続の殿ソロ!

そしたらヨシさんが遊びに!!

ImageA033.png

200はお墓自由でウラヤマシイ!

そして蛙は

殿よりHPが低くて

殿より経験値がうまい


ということを聞いて・・

初めて知ってー。

バイトからかえったら蛙ソロしよう!って思ってたんだけどー

半分削ったあたりで

やばいきょうヤスホンテじゃん。。みたいな!

ということで

明日学校4時間だし終わったら蛙しよう!計画

ヤスさん:あしたメンテあるよ

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


ふにゃっちに蛙あげましたw


そしてやすほんて!

ImageA034.png



ImageA035.png


白とるとおいしい・・・


こんなんかなーー!!

おやすみなさーーいーーー


ImageA036.pngコメント返信は追記

>ゆか
どまありがとうーTT
ネックおめでとう!

>りんご
卵ないとかありえんよねー。。
時すでに遅しってやつです;o;

>まりーちゃん
ありがとうー!
どまありTT
ヘアバンドどま;-;
スポンサーサイト
*
○ 2009/06/10 13:25 ● RazTrackback:0Comment:4
○2009/06/10○
ホントホント
最後のホンテで色々用意してるなんて
素敵すぎます;-;

レベルうpおめでとうございますTT
[ 編集 ]
○2009/06/11○
れべるあっぷおめでとういすみんいすみん

おれもとのソロしたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうすればほんておちないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 編集 ]
○2009/06/11○
殿蛙オンライン頑張るぞー!
[ 編集 ]
○2009/06/11○
お墓LOVE!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


