いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

道場ptと・・もにさん!!も!

こんにちはーw

体育祭疲れて・・

11時におきて・・学校だるーってなってそのまま・・

二度ねです;3;

おきたの2時くらい・・

あ、そういえば2Bサービスおわりだそうで・・

ブログ音楽付け替えましたw

前も流してた 星の在り処 ってやつですw

ウルサイ!!!ってひとは プロフ↓の ll クリック;3;




さて水曜日!

ホンテ中止になってしまい。。

道場いってきました1!!w

ImageA001.png

バグかな?かな?どうでもいいよねTT

ImageA002.png


クソさんと音速さんと私とりんご!

いーぜさんとぼちさんが来てークリア!

ImageA003.png

ゲージMAXで必殺連打ですけど;3;




ヤスさんと狩り!

ImageA004.png

やすさん!

ImageA004.png


ヤスさんれべるあがて・・

このときすんごいねむくて。。

2時間くらいでおしまいdす;3;






そしてもんしあんと!!

ワルメンで運命的出会いです!(

もにさんにpt入れてもらい討伐w

ImageA005.png


ドロップマグネットのみ;3;

またよろしくおねがいしあmす!!

ImageA006.png





そらちんがファルシ返しに着てくれましたw

122ファルシ・・買ったとき30kp 今5kp(わらい

カナシスー..

メーカーのせいですね。。

そして別れ際に人気もらいました;3;

ImageA009.png

ありがとうございます!!




そのあと暇なので道場ソロに・・

ImageA010.png

この無限ループ

あきます

/(^o^)\




そしてそらちんとはじめての骨”

4倍×2使っての1時間ですがw

とてもおいしかったです!

またいきたいですね!!

そして狩ってるときに

そらちん:宅配あいてないよ!どういうこと!?!?

といわれたので・・記憶だとガラガラだったはずなんですW

そして真相はー・・





宅配!

ぼちさんから3つも!

ImageA011.png

ImageA012.png

ImageA013.png

ありがとうございます!!

120武器のときつかわせていただきます><





まぁこのへんで!

こめへんついきー!

(文字化けして全部書き直し疲れた・・
>尿
あげませんーw
エイッヽ( ^ω^)ノ=====卍

>もにさん
きましたきました!
よろしくお願いします!
わるめんまたよろです!

>ゆか
覚えてたら伝えます!”(
イスがんばって!((((

>まいにゃん
ありがとうー!!
ヤスさんのお墓=即PrtSc!!
あwよければリンクとかどーでしょーうw
というかまたみに来てくれてるのかな;3;

>そげちゃん
お墓はそげちゃんでw
ワタシオハカナリマセンw
スポンサーサイト
*
○ 2009/06/05 14:58 ● RazTrackback:0Comment:2
○2009/06/05○
ギルチャでクァンタム30出します的なことを!
発言したので!!!!!!
そのあとに報告したんですけど!
目が悪いんで色が見えなかったんですたぶん!

らぴさんにブスとかいってたら
大変なものがさらされてたと思います!
変なこといわなくてよかった><;

録も宜しくお願いします><><
[ 編集 ]
○2009/06/05○
BGM好きだな・w・
癒しってか、和む。

がんばってください!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


