いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ohaka!!!

こんにちは今日もバイトで疲れました。

んで今日いったらバイトの先輩から

先輩:野球みにいくから水曜日代わってくれー

俺:え…水曜すか・・・?

先輩:そうだよー

俺:何時からすか?

先輩:5持から10時ー(午後です

俺:え・・・急用が・・・

先輩B:どうせ来るのめんどくさいだけだろw

俺:・・・・・・・(やばい図星

先輩:んで結局かわってもらえる?

俺:はい・・・

というなんかうん結果に

水木とバイトになるのでした。。。

めんどくせー。。。

だれか花粉症の治る魔法の薬ください←

魔法の呪文可

ひなcでも可(ぁ

to meple

めいぽではー昼からIN!

INしたらまず露店整理ということでーーーーー

かにcと露店整理にいきましたー

んでもってかにcの店に入ると・・・

無題31


ケタミスwwwwwwwwwwwww

思わず買いました←

チャットでかにcに言ってもかにc理解できずw

エルフ整理推奨したらやっと理解TT

砕骨かったの俺でよかったねーTT

切手17枚でかえしてもらいました^^v

んまぁそのあといろいろあってー

噂のレヴィアタンを探しにいったw

まぁなんとわいたのでカリカリ

しようとしたらぴゅーん

無題32


えええええええええええええ

ともにHP3300でおkらしいよw

って言われたのですが・・・

接触は3,3kでおkですが。。。

ブレス3,9kくらいましたしにました・・・

しかもレヴィアタン誘惑を使う・・・

結構びびった・・・

安置から暴風で殺しました^^v

ドロがスタンス20-

いいのかわるいのかわからない品物で。。。

んでさらにまわると2匹目*´∀`ノ

SSないですが今度はしにませんでしたよ^-^

んで回ってもわかなくなったころ

バイト((((((((((((((((((

いってきましたTT

かえってきてからフリマにみんな集まってたのでGO=3

んでまぁけぃcがエイプリルフールがどーのこーので

かくかくしかじかでした(ぇ

んでみんなでビシャスいくことにw

行く前のチャットカオスTT

無題33


けぃcへんなことききだして。。。

↑参照・・・

結果:けぃcエロくて変態

考察:けぃcエロくて変態

おk

んでビシャスに!

一回目は難なく撃破したんですがー

2回目なんと・・・

くれcがみんな入る前にかけらをΣ(゜Д゜)ノノ

けぃcとくれcと俺と3人になってしまったTT

ちゃらcと十字さん外で待機・・・

んでまずはじめにくれcやっちまったー・・・

無題34


HBがないと爆弾でしんでしまう。。。

頼りにしていたけぃcがなんとなんと。。。

無題35


ぴゅーん・・・・

ウィルスバスター→閉じた

でお墓らしいです。。。

結局一人残された僕はー

どうなったかなんてそんなwwww

きまってんじゃんwwwwwwwwwwww

お墓だよwwwwwwwwwwwwwww

無題36


でも楽しかったです

お守り置いてくるの忘れたからショック・・・

んでまぁこのあと十字さんとちゃらc2人でビシャスにー

俺はここで眠いので落ち(’

んでまぁ今ブログかいてます

んじゃこのへんでーw

前回のコメ返信

ひなc>おめありー・・・・ってラテールTTTTTTTもどってきてよー;;;;;;;

ものっち>ありー破産うそでしょwwww100mもあげません!

くくちゃ>ありーwAV女優諦めるからふーかさんください・・・








おkコメよろしくー

ブログランキングの方もよろしくお願いします><///

上位なれたらいいな。。。

プロフの下にありますTT

ではおやすみなさいー

のし
スポンサーサイト
*
○ 2008/04/01 02:01 ● 沃澄Trackback:0Comment:3
○2008/04/01○
まじすよ・・・先輩
助けてください><
280mもあるじゃないですかー先輩
まぁ自力でがんばって稼ぎます!
[ 編集 ]
○2008/04/01○
ふーかちゃん死んでもあげません(・ω・)
[ 編集 ]
○2008/04/01○
ゆ う わ く !
\(^O^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


