いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ヤスさんのお墓が目玉とおもいます!!!

こんにちはーー

体育祭疲れましたTT

騎馬戦突っ込まれて倒れて・・

痛かった

ホンテ間に合わないかなーって思ってたんだけど、

進行が早くって予定よりかなり早く終わってー

間に合うかなーってかんじです!!

日焼けして若干ひりひり・・?

まあ最後の体育祭、楽しめたかな?-?




さてーっと

宅配です!!

Image175.png

こ、これは・・

前のオベカモットでもにさんがとった勇者の石!

もにさんヤサシー

もにさんステキー

もにさんビジンー

もにさんカッコイー

でもでもー!

エレメントピアス作れるほどお金に余裕がありません;-;


後日オベカモットででたナノプラント拾った吹雪さんにー!

作っちゃいましょう!!ってことでプレゼントしましたー!

きっと作ってもらえるはずです!!(きっと

そういえばもにさんと録したいなーなんて!




そしてみかんが200れべるに!!!!

ルーパンの森で待ってたらいつのまにか200で

調整みすってたらしくーーーー

SSがないですみかんー

'O`←みかん





そしてかげみんも200に!!

Image178.png


見えないよね!!みえないよねー!!

おめでととめでとう!!!




りゅかにクリスタルチェアうってもらいました!!

りゅかも150なったんだよねー!

おめでとおめでと!!

Image180.png




月曜のヤスほんて!

ヤスさん:車輪バーサークするぜ

7秒くらいでお墓でしたW

Image182.png

今回は誘惑担当でとくになにもすることがないので・・・

誘惑にかかったらとりあえずー

yasu osusi yasu osusi yasu osusi

みたいな・・

んで誘惑の権利?で自由にたたいていいってことなんで

腕√ーーーーーー!!!!

ってがんばって

Image183.png


誘惑担当じゃきついのかなー;-;

ってかんじでした!




音速さん!!!!!!!

Image184.png

音速さん!!!!!!!!!!

音速さんすてきです!!!!!!

音速さんこーなーでした!!!




届いてました

Image185.png

みかん




殿いってきましたーー

じゃんさんとか音速さんとかひなさんとかシャティcとかカノンcとか!!

Image187.png

huhu!!!!


Image189.png


殿に木霊かけにきてくれたみかんー!!

3回くらいお墓で車輪つかってたきがします!!

200レベお守りいらなくていいなーTT




こんなかんじかなー!

こめへんついきですすすす
>もにさん
勇者の石はネクソンの陰謀!
メル回収の罠ですきっとTT

ワルメン3匹目・・!!!
きっと次は・・・!!!!!

気をつけます;-;


>そげちゃん
そげちゃんレベルあがりそうなとき内緒しますね!!!
スポンサーサイト
*
○ 2009/06/03 17:37 ● RazTrackback:0Comment:5
○2009/06/04○
みかん1個宅配吹いたwwww
クリスタルチェアくれよ!

エイッヽ( ^ω^)ノ=====卍
[ 編集 ]
○2009/06/04○
ドキッ
録あけて送ってみます
宜しくお願いします(ぇ
先日ワルメンありでしたー><><
[ 編集 ]
○2009/06/04○
体育祭おつーw
みかんsとかげみんs?200レベおめぇええw
(会ったことないけど、、、↑言っといてほしぃなv

クリスタルチェアほしぃょ!
名前同じなだけに・・・(*´∀`)
[ 編集 ]
○2009/06/05○
ヤス墓SSゲットおめ。
まいにゃん撮れなかったよ(しょぼーん
でもここに記念として飾られて
よかったよかったw
[ 編集 ]
○2009/06/05○
はぁぃ!
レベあがるまえに呼びます呼びます!
そのかわりいすみんもお墓だよ∩^ω^∩
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


