いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

つっつっつつつー

こんにちはW

体育祭が近い!!!

ダンスめんどくさいです・・

疲れるーよー

まあまあうん

1学期さえ乗り切れば勝ち。。





さてーっと

らぴcたちと道場いってきました!

monimemoで有名なまりぃちゃんとー

くろうさーんとかリナさんとかとか!

いろいろでした!!っ

リナさん何回か武者横とかされてたけどー

話してるの見てると面白い人だなー!!と


そしてリーダーのまりぃちゃん

休憩所でメンバーたりなくなったので一回出ようってことに


まりぃちゃん:どうやってでるの?

らぴc:いかすみダブルクリックで出れるよ

私:そのあと人気↑押すと出れるよ

Image163.png


みたいな。。

ありがとうございます!!

まあこんなことして出れるわけないんですけどw

面白い人でした!!


何度やってもビシャスでやられて・・

みんなねむくてしゅうりょーTT





メーカーでスパイク靴つくれる!ってことで

mtsにで500p(?)で秘術の1ページを200枚購入


ポイズンなんとかは1時間でETC1000個集めてよゆーでした

Image164.png

8枚目でやどってー


残り12枚の処理にこまって・・

税抜き770くらいでおいたら売れました

靴にスパイクついて270pくらい増えてうまー!




神さんに弓でBGつれてってもらいました

Image165.png


一回お墓だけど全部√だったきがします

124のエンガウは126に成長しました

目指せ130!みたいなかんじ

無理でした(結果




わるめん!!沸くかなーってまわってー

←が2連続!

これはSEでてくるんじゃねーみたいな

(もにさんみたいにいっぱいでるんじゃね!!!

みたいな心意気でーー

Image167.png

??-??

Image169.png


どどどーーーー

この薬はもにさんに宅配しましたw

ビシャスの薬→もにさん

ワルメンの薬→もにさん

ジャクムの薬(回収したら)→もにさん

まあそんなかんじ!!

うってておもったんだけどw

もにさんもにさんって

ミスってみのさんみのさんって気づいたら打ってました

余談でした・・





深夜1時のおべかもっと!

Image170.png


おめでとうございますすすす!

オベカさんとはじめて会ったときはー

かなり喧嘩モードでした・・・

  過去です過去!!!


毎日12時には落ちてた私なんですけどー

1時からつれてってもらうためがんばってます!

残り15日くらい・・

まだ3日の余裕残してるので

あと少しで終わってしまっても、がんばってみたいなーTT




お友達のひろくん!林檎焼くんなんだけど!

私が結構前にブリザ30を10mで落としたんです・・

ギルの人がお金たまったら買う っていってたのでー

ずっと待ってたのですが。

フリマで安かったのかなあ・・もう30にしたらしくって

んでひろくんにプレゼントーしました!

Image171.png


みにくいかもですがくっついてるんです!

3回目?かな! おめでっとーう1!!

ひろくんにはVistaの暗転直すの手伝ってもらったりと・・

結構お世話になってます!!w




Image173.png


詐欺に注意しましょう




オベカさんのbgに弓で進出!!

Image174.png


なんか√結構とっちゃった記憶があります・・

オベカさんのうまーな時間がTT


そして弓もレベルアップしてー

126→126 カナシイナー

目、、目指せ128・・

まぁ弓カルマでたら売ります・w・

IDの販売も考えてます


たぶんトップにそのうち販売記事たてるかもしれません!




じゃあこんなかんじで!

こめへんついきですーーー
>ゆか
ありがとうー!
がんばります。。

>かるまん
タオルがー。。

>りゅか
必殺連打で結構らくだよ!

>そげちゃん
見せなかったらー・・
(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
*
○ 2009/06/01 17:03 ● RazTrackback:0Comment:2
○2009/06/01○
!!!!!!!!!!!!!
キャー!優しい!涙でました感動しました!!
勇者の石の使い道ってなんでしょうか!w
あれこそが詐欺だと思うですw
メーカーに詐欺られる前に逃げるようにたくhry

ワルメンは3匹目でたぶんSE出ます!!

とりあえず
らぴちゅってひとと
まりーちゃんってひとは
沸いてるんで気を付けて・・。。。
[ 編集 ]
○2009/06/02○
どっちにしてもいつもベルガで墓見てるじゃないか!ふん!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


