いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

おべかさんぶーむですw

こんにちはー

とりあえずずずw

歴史はさかのぼりますね!


今日のげすとーはーobeka!おべかさん!

前回に引き続き?ですw


ひあーー





土曜日?日曜?

あたりですw

ジャクム看板回ってたら2時間あいてたのでいくことにしましたーー


とりあえずチャットでジャクムいきませんかーてきなことを言う

ゆうげきkがきてくれるということでpt集めに!

そしてobeka!さんに声をかけるときてくれると!


ptはー

170台英雄 180台dk 180台投げ 170台投げ 160台投げ 150台石弓

なかんじで

聖なしで即効2回しませう!!

Image113.png

ルール適当で!っていったらみんな右からTT

Image114.png


一本も落とせずに(左側)右側終わってしまいましたTT


じゅんちょーにいってーw

一回目19分でおわりましたw

いえーい881!!!


兜とか抽選してー

くらさんに2連続兜もってかれました(かなしい


そしててて

Image115.png


なんで投げなのに120の短剣を!!

なぞちっく


ネタでも欠片うらやましいですTT

obeka!<いいだろーw

みたいな心の声がきこえますTT

そしてそらちんに122ファル貸しました!


Image117.png

あげられましたTT

ありがとうございます!


貸して喜んでもらえるとうれしいですね!

obeka!<(じー


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




Image118.png


そしてめでたくれべるあっぷですw

4倍使いまくってなんとかホンテ前に。。。


んでヨシさんのホンテにいってきましたw

Image119.png


遠征2番!!おういえーw

ってやる気だしてー

雑魚処理 これでもか!!!ってくらいやってたんですけどw

←首あたりで全角落ちしましたwwW


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

obeka!<urusaina-..眠れないじゃないか!


そして(わいわい?)BGです

Image120.png


カノンc素敵ですw

バイパーかっこいいですね!!

Image121.png


そしておお親分w


命中246でほとんどあたりません・・

10%くらいであたったのかな・・w

obeka!<命中hikuwwwwww投げいいよ投げwww


心の声がーーww

投げやりたいけどお金ないですね!w


うしw

こんなもんかなw

(一回全部消えて2回目

かなしすwww

そげどん特集?のぷれぜんときかくーーー

obeka!<心も体もゲソードなじゃんさんにゲソードぷれぜんつ

obeka!<尿って名前おもしろいそこの尿くんにピコハン!

ってことでw




かおSSのばりえーしょん増やしていきたいですね!w

あと計算ツールつけてみましたw

古いですから、、参考までに・・

参考にならないくらいに古いけど。。。w

じゃ



おやすみなさいw

こめへんついきーw
>ゆか
がんばった!
パート2なんてありません絶対w(

>そげちゃ
いえい!
2時間もかかった(あせ
そげちゃ特集しないよ!!w
もう(
オベカさん特集がんばりあすTT
(迷

>おべかさん
ありがとうございます!!
オベカさん主演でも(ry
心の中のオベカさんは怖いですTT
もう一人のおべか(

>じゃんさん
がんばったようw
オベカさん怖いですw
オベカさんの心はバーサークですね!
私は荒らされたことないです!!w
じゃんさんを電車痴漢で通報ですねw

>暮らし安心くらそうこ
そげげDOOOOON

>しぁらc
どももお!
オベカさん主役のほうがなんか合ってるよねw!

>ミ卍尿卍彡
そげげどーん卍
漆黒卍 卍すきじゃん卍

>くちゃ
FFFFFF!!!!!
でも曲あんまりわからないよTT

>りゅか
うっほwwwwwww
スポンサーサイト
*
○ 2009/05/18 23:20 ● RazTrackback:0Comment:3
○2009/05/19○
オベカ乙^^
[ 編集 ]
○2009/05/19○
おひさです←
れべうpおめでと!
がんばってるねw
[ 編集 ]
○2009/05/22○
オベカcブームww
覚えておくねw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


