いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

・・・!?

Image035.png




こんにちは

こうしんがんばってきますっていったわりにネタはなかったり!!


さてさて

日ごろから狩りしてためた時間の欠片


いまこそ使うとき!!!ってことで

きょうかたいむ

Image036.png


材料こんなかんじで作りました!!

宝石系は買ったので40mくらい

鉱石と上級2もかったのであわせて12mくらい

52m!1kpです

そしてまあできたのがー

Image038.png


ug1減ってるのきにしないでくだしあTT

30%貼ったらスルーされました。・・・

ちなみに116ってのは+8の良品なんです!!


たぶんこんないいのはもうできないんだろうなーw


そのうちまたリベンジします・・・!くうう


そして上げにげされましたTT

Image039.png


そのうち返しにいこうと思います!


そしてー変な上機嫌テンションの方に再分配書をもらいました!!

が、しかし


Image041.png

?-?

Mp下げられない。。なんででしょう・・


戦士のMPの下限は54+(4×LV)らしいんです!

私でやってみるとー

54+(4×174)=750

うーん・・なぞです・・



まぁレベルあがったらできるのかなー?

という期待を持って眠らせておきますw


じゃあーほんとねたがないので!!

おやすみなさいw


そげ丼特集まであと--日

こめへんついきです!
>しぁらc
かわいいよね!
650mでもかなり安いほうらしいんです!
2連のホンテだったんですが、2回目は950?だっけかw
それくらいいだったらしいですw
白バルは運ですねTT

>そげちゃん
さ・・さあ・・!!!!
やるなら適当にかっこよくします!!!

>尿←ここ重要卍
名前!?まあきにしないんだ卍
設定っていっても20秒だけどね卍
pc強化しようぜ卍

>ゆか
ねっくうります!!!!!!
おつありんw
*
○ 2009/05/13 13:40 ● RazTrackback:0Comment:6
○2009/05/13○
あれ、Martinserfって、いすみんだっけ?@@;
サブとか、まだウーンだから勝手にくらそぅこさんだと思ってたΣ´□`*)スーン ごめなしゃい、覚えましゅ;w;
650mで安いとかどんな金銭感覚なんだYO-><
歩くピラニアとえ、えくすきゅー...きゅー…おめでとうっ!!!ヾ´▽`ノ)スン☆ミ

[ 編集 ]
○2009/05/14○
オレのこの前振り替えしようとしたら下げれなかった・・・なんなんだろねー・3・

卍じゃne-wwwww
漆黒っていうステキな名前があるの!
PC強化したいよ・・・
[ 編集 ]
○2009/05/14○
なんか美味しそうなタイトルだなおい!
適当やめておね;x;
かっこいくおね!
[ 編集 ]
○2009/05/14○
120武器(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
手伝ぇなくてごめんね^^;

変で悪かったなTT
下げれなぃ!?なんでだろww
[ 編集 ]
○2009/05/14○
通りすがりです

APをHPに振っていないのでゎ?
[ 編集 ]
○2009/05/17○
ちょちょちょちょ!!
ちょっと久々にきたら音楽のやつにマクロスがっwww
テンションあがっちゃったじゃないですか!!!
もっと入れたらいいと思うよ!!!!!!!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


