いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

お金があると使ってしまう...

こんにちはー


更新不定期すぎて記憶がありません(笑


さてとりあえず・・・

土曜日のほーんている!


いってきました


もうホンテのSSとってません・・(めんどくさ・・


はい

でまぁ普通に撃破です


スカイプしながらだと楽ですよね!!

ホンテするときはヤスさんとほとんどしてるかなーw


そして650mでおとしてしまいました!!!

ナインスピリッツ(?)の卵!!


やすければいいなーなんてかんじで・・

吊り上げ半分欲しさ半分みたいなかんじです

まっぁホンテ討伐後逢いに行きました

Image025.png

卵所持していないと入れない峰のマップ

Image030.png

いつみてもかわいいですね!

Image026.png

もらいました

Image027.png


このクエが終わると攻撃+25のドーピングかかります!

ホンテ討伐後にかかる遠征隊の勝利は攻撃+30です


まぁ攻撃+30がきえて+25がかかったってことです


Image028.png

ぴかーん

Image029.png


これで卵×1ネックレスを3個所持です

カルマでたら売りさばきます(´∀`*)


そして時代は飛んで翌日


れいらと狩りをしました!!

れいらと狩ると早い早い!

4倍を3回ほどかけておいしく・・

そしてれいら199です

Image031.png


ぱちぱちー!

れいらはジャクムソロ?するとかいってー

いってしまったので天さんとときえちゃんと愉快なryでレイドいってきました

Image033.png


誘惑一度かかるとみんなにおいてかれるんですよね・・


難関の白バルW

Image032.png


なかなか倒せないですね!!

一回だけ倒せたんですが犠牲者が・・・くうww


最後までいってみたいです・・!


こんなかじだったかなーTT


まぁおやすみなさい!!


こめへんついきですw
>しぁらc
DKでも振り替えしないといけるの170近くだったきがw
武者の中身気にしたことがなかったww

>そげちゃん
ううww
今度そげちゃん特集しますw(多分

>やすさん
しながらやろうぜいえーーーーーいw

>たまにゃんさん
たまぬああああああああああああああああ

>漆卍尿卍黒
誘われる(?)んです!
とればいいじゃないか!!
DLしても設定とか結構だるかったなーw
スポンサーサイト
*
○ 2009/05/11 17:35 ● RazTrackback:0Comment:5
○2009/05/12○
一回でいいから子龍に会いに行きたいわー><*)
かーゎー(*´Д`*)ポッポー
650mもするの?子龍;w; 手がっ、手がっ届きません..orz やっぱりほとんどのグルは白バルで墓しちゃうのね@@; 一回倒せただけでも奇跡じゃん!すごういっしゅヾ`・ω・*)ノシュ!!
[ 編集 ]
○2009/05/12○
その反応絶対する気ないでそ(*`д´)b
やるならかっこいい特集おね!
[ 編集 ]
○2009/05/12○
なんか名前が変わっちゃってるけど気にしない方向で☆
まだDLしてないけど設定だるいのか(

ネックほしいよ・・・
[ 編集 ]
○2009/05/12○
!! そのネックほしぃ・・・w

ホンテおつかれさん(*´-`*)ノ
[ 編集 ]
○2009/09/20○
こんにちは
ホンテおつかれさまです
ブログめぐりしてたら俺の今の捨てキャラの名前でリンクされてたことがしりました。
x漆黒闇天使x
    ↓
凍w連慈w結
に変えておいてくださいおねがいします
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


