いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

やられましたね!

こんにちはー!

パッチの後ファミリーとかいうの実装されましたね

よく効果がわからないでっすーーー

とりあえずふぁみりー募集中?です

こちら170-

はい。


そして今日のお昼はずっと Link いじってました。

職業の画像?いれるのがんばってました

html編集のところを必死に・・・

コピペ→画像URL埋め込み→確認


この作業の繰り返し

, を . としただけでボツですもんね・・


どこにURLいれてどこを編集すれば変わるのか


りんごに聞いてやってみたのですがー

普通のhtml?ではないらしく・・

javaなんとか?っていうやつだったらしいです

ほとんどがプログラム?

もう私には理解不能でした


そんな専門知識ないですしね

html覚えられたらいいと思うけどあんなの無理ですよね・・はは・・


まぁそんなこんなでがんばってかんがえながらいじりまして~

ついにきた!!!!ってことで・・


ようやく完成しました職業別リンク!



プロフのアドコン以来のがんばりでしたね・・

まぁ~

そんなかんじでお昼の暇な時間はつぶしましたとさw


そしてホンテ。

これは悲惨でした


まず第一にptが集まらないと。

まぁこの事態は参加者皆さんの協力あってどうにかなったのですがー


ヨシさん:不正落ちしちゃうからきをつけてねー


などというアドバイス・・!(?)

これはー・・

まぁ私もホンテで落ちたことは数十回いってる中で一度だけなんです

それもビスタだけ(?)に起こる症状みたいなもので・・


実際不正落ちなんかしないだろ みたいな軽い感じだったんです

でも何人か不正落ち?していしまい・・

本体入ったところで4倍のものすごいラグです


気づいたら死んでた みたいな人も何人か・・


なかなかひどいものですね・・


そして尻尾もなんとか終わり

足もがんばって攻撃。


そして壊し終わってやっとpt修正するぞーってところで・・

不正落ちしました。


不正してないのになー・・


その後も帰還者が出たりで。。

腕おわったときには4人だったそうです。


次のホンテがあるし時間がかかりすぎるということで。。

かなり久々の撤退でした。


かなしいなーかなしいなー


・・・

はい。



そしてtt30 250mでお買い上げです


80m?儲けです。


80mでも今じゃ1kwmと同等の価値。

おいしすぎます。


少しずつためて、貯金して・・・

最後にうまーってなればハッピーエンド

RMT復活?してインフレになったらバッドエンド

wmにして貯金はいわゆるハーフですかね

どっちに転んでも損害はそこまでない感じ?

インフレ状況にもよりますけどね・・



まぁ文字ばかりで飽きますよね・・

そういえば・・

SSソフト

今まで愛用してたやつ起動しなくなっちゃったんです。

ccclipっての使ってたんですけどねw

ssとっても画面が全部真っ白なんです・・・


このssソフトでとれるよ!ってやつを使っても

やっぱりとれるのは真っ白なだけ。


設定が悪いんでしょうか・・

それともssソフトが対応してないだけなんでしょうか・・


さっぱりですね・・


Vistaだからなんでしょうか・・・

対応早くしてほしいなー・・


まぁ~


今日はホンテ

明日はバイト

あさってはTDL

いつから4倍できるかな~と・・


さっさとレベル上げてしまいたい

アキレス上げないと耐えれない敵もでてきましたしね・・




そろそろ飽きましたか・・・w


興味ある人だけどうぞ。


モンスターレイドいってきたんです


海外のボスが!!!ってことで

とんでもないpt入れてもらって~

200弓 200斬り 195DK 188?投げ 185?聖 170私


レベ差が・・・です


アンデットとか誘惑とかどんどんきます


そしてはじめの難関?

阿修羅と呼ばれてるもの。

接触18k 雷18k ここは素でも耐えれる範囲です

遠距離は・・・ですけどね


そしてその次にへんな岩?

接触21k攻撃21kと。

かなりギリギリ素でいける範囲です


そしてほとんどの人が苦戦するでしょうホワイトバルログ。

雷23k 接触17k? つめ11k 誘惑+アンデット

なんかいもpt全滅しました


最終的な攻略法は一番したに煙幕を出し、

ヘイストを切って誘惑でも死なないように

そして1分以内に というものでした。

この方法で切り抜け

次は


シルクハットの紳士じゃないけどそんなかんじの。

接触26kです

遠距離攻撃とかはないのでそこまで苦戦する相手じゃないはずです

誘惑も←に動かされるので→にラッシュしとけば問題ないですね



そしてその次

ここから敵限界突破?してきます

馬にのったかぼちゃ?

接触25kくらいだったかな・・

遠距離攻撃が32kなんです

32kってアキレスないと耐えれない数字。

そしてアンデットも使用

反射もしてくるお相手


残念ながらこの子倒せなかったけど

けっこう進んだほうかと。

25番目がどんなのかみてみたいですね~


じゃあこんなかんじで・・

出来事は思いつきで書いたんで・・・

時間バラバラですw

はいw


おやっすみなさいw

こめへんついきですーw
>空模様さん
ですよねw
wmは今のところ予定ないですけど
カンストしたら少し考えてみようかなとw
無駄遣いしそうですけどねw

手裏剣はINT装備の担保です;wq
スポンサーサイト
*
○ 2009/04/29 23:34 ● RazTrackback:0Comment:5
○2009/04/30○
ホンテ残念だったね;wq 次はきっとwwがんばv
てかwwcccilp無理になったの?Σд 
撮れないフラグ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

レイドゎたしには無理な領域になってる;w
ゆぅがんばって制覇してきて!!


[ 編集 ]
○2009/04/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2009/04/30○
しぁらもccclip使ってたんだけど、やっぱしいすみんのも真っ白になったのかー@@;
なんかメイポのゲームガードでソフトとか使えなくなってるらしYO!! だからしぁらはウインドウで撮ってペイントであっちゃこっちゃしてるじぇ(*;Д;*)
[ 編集 ]
○2009/04/30○
俺も同じSSソフトだけど真白でした・・・。

HP30k+アキレス30+PG前提のモンスターなんてひどいよなー。
しかもクリアできてもHP200のマフラーだっけ? たしかそんなのです・・・。
[ 編集 ]
○2009/05/01○
私もccclipだめになった;w;
私の4次のssがああああ
全部いすみんのせいです
お詫びに私のぶろぐも手入れしてくださいっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


