いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

はじめてやりますばとん・・

なんかまわされました。

はじめてやりますこういうの。。。


まわされてもスルーしてただけだけど・・・

はい。

とりあえずBGMに2曲追加

かるまんが増やしてっていうんで・・

私感覚で増やします

私の好きな曲=かるまんも好きらしいんで。。

でもアニソンとかゲーソン

いいの多いよね!趣味にもよるけどw


じゃあバトンです・・



0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

がんばります


01:バトンを回す6人は?


かるまん

ヵるまん

きゃるまん

oxヵるまんxo(?)

白雪Sonomi

SkyPalette(もともとの)





02:お名前は?

らずみしー?


03:おいくつですか?

17です。


04:ご職業は?

こうこうせい


05:好きなものは?

秋の色したみかんが好きです


06:好きな異性のタイプは?

しらゆきそのみ


07:特技は?

かるまんネタで15分もたせること


08:資格は何か持ってますか?

食物検定5級があります(謎


09:悩んでる事は何かありますか?

とくにないきがします



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:秋の色したみかん

嫌いな食べ物:秋の色したみかん以外のみかん
         甘酸っぱいものというか果物全般
         ラーメン以外の中華全般
         いもむしとかそういうアフリカ系
         かるまん

11:好きな人はいますか?

ははは!!!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

かるまん→大好きなかるまんです

ヵるまん→銃刀法違反のかるまんです

きゃるまん→赤いかるまんです

oxヵるまんxo(?)→あったことないけどとにかくかるまんです

白雪Sonomi→かわいいねかまちゃん

SkyPalette(もともとの)→はじめて録したかるまん



14:回す6人の職業は?

かるまん→大学生だか社会人だかニートだか

ヵるまん→銃刀法違反の囚人

きゃるまん→英雄(ひでお) byたまぬああああ

oxヵるまんxo(?)→Doudemoii Karumann

白雪Sonomi→きっとキャバ嬢

SkyPalette(もともとの)→すかいぱれって



15:バトンの送り主との関係は?

みぃ:ぎるどのますたーさま!


16.最近買ったもの

おさいふ


17:理想のデートコースは?

かるまんの家で34泊35日が夢です


18:今の恋愛を一言で言うと?

かるまん好きです

みかんもすきです

19今まで年上の人と付き合ったことある?

かるまんもみかんも年上です



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

かるまん食べます


21:好きな芸能人は?

かるまん

22:あなたをポケモンに例えるなら?

かるまんっていう新種です

23:最後の発信履歴は?

ガチでかるまんです


24:じゃあ最後の着信履歴は?

か、かるまん!


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

斉藤(りある


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

コジマ!

27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

のぞむ


ふじすーぱーの前になかったっけ?

28:またまたアドレス帳の29番目は?

こじまだよこじま・・


29:自分のチャームポイントは?

????????????????????????



30:好きな言葉は?

うっせかるまん(なんかはやってる?


31:何フェチ?

あ・・・・・・・・・


31:何へち?

かるまんへち


32:眠い?

そうでもないです

33:好きな色は?

白・・?


34:忘れられない思い出は?

かるまんの寝起きの声のかわいさ


35:そんな思い出忘れてください?

忘れました


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

はい


37:終わりませんよ?

a,hai..


38:わかればいいんだけどね?

haaaaaai


39:最後に一発ギャグをどーぞ。

うっせかるまん


40:ありがとうございました。

あ、はい





おわりですん

かるまん6回やれよな・・


追記こめへんしん
>しぁらちゃん

どうもです!
覚えてます覚えてます!
あの私の150kp消した出来事の日ですよね
もうわすれられませんなんといっても。。
とりのうたはせつなからmp3もらってー
ほしのありかは私のおきにいり?です!
最近若干飽きが・・まぁがんばりうます!


>ゆか

やばかったね!!
*
○ 2009/04/20 16:57 ● RazTrackback:0Comment:6
○2009/04/20○
いぎゃー覚えてくれてたうれち(*´ェ`*)
ていうか、記事のきゃるめ子率高っ!!
150kP分も消えたの?散々だったねオールバック;;(ぁ
鳥の詩もらいものだったのか>< ほしのありかさん
知らなかったメモメモ´゜x゜)Φ””
がんばーれ!ちょくちょく見に来ます♪ 壁∥`*)コチョ
[ 編集 ]
○2009/04/21○
yabaiwwww

かるまんsばっかじゃんwww
笑っちゃったw
[ 編集 ]
○2009/04/21○
かるまんだらけにわらたw
[ 編集 ]
○2009/04/21○
ひっでえwwwwwwww
[ 編集 ]
○2009/04/22○
かるまん多いwww
よくわかんないけど、笑えるww
34泊35日・・・がんば;wq
[ 編集 ]
○2009/04/22○
全部かるまんとか吹いたwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


