いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ぴんくびーん!

こんにちは

INしてボスめぐり!

金禿げで~

いっぱいわいてました!!

いろんなひとよんで討伐w

maple015.jpg

だけどサクまで待つ!ってことでw

30分ほど暇つぶし。。。


maple016.jpg


なんかまけまくりました・・

これ苦手です・・・


五目もしたけどー

一回目勝って~

2回目は・・w

まけたってことで(´∀`*)ウフフ


そして忘却4.


バイトにTT


かえってきてジャクムへw


maple018.jpg


なんか時間かかったけどー


maple019.jpg



まぁ撃破ですw

ドロは残念で。。

腕6本+本体の√


8%も増えてかなりおいしかったですw


そしてこのあと!!!

いーぜさんがピンクビーンいくらしいのでww

つれてってもらいました!!


maple020.jpg


こんなかんじの総勢10名!(


maple021.jpg


中の祭壇で記念撮影w


そして召喚w


maple023.jpg


ソロモン?の像

maple024.jpg


はじめやり方わからなくて適当にww


maple025.jpg


記念にTT


maple027.jpg


ソロモンさんのお顔です!


maple029.jpg


ミニビーン?と呼ばれる物理っ子!


そーらーさん曰くかわいいらしいですw

たらこ唇はいーぜさんっぽいですね!!!


maple030.jpg


記念撮影いきました


maple032.jpg


座ってます


maple033.jpg


最終的には攻略法も見つけ、位置が確立w

遠距離もここがいいんじゃないかwみたいな

そんなのもしゃべってましたw


maple034.jpg


残念ながら一本も像倒せませんでしたが・・


貴重な体験でしたたた!!!


最後に生き残りで雑談w

そーらーさんとしょにたんさんをリンク追加!

カテゴリにスキル修正の一覧を

かるまんのとこから引きずってきましたー

おつかれさまでしたーw


じゃ!

おやすみなさいw

*
○ 2009/04/03 03:34 ● RazTrackback:0Comment:4
○2009/04/03○
桃豆に投げの需要があるのだろうか…
引っ越したので2週間INできません;
ホンテ固定そのあと戻りますので…
[ 編集 ]
○2009/04/03○
多分覚えてないと思いますが昔同じギルドにいたクロークですw
よろしければ相互リンクおねがいしますw

リンク→ //erudokorudo894.blog49.fc2.com/
[ 編集 ]
○2009/04/03○
桃豆かわいー!オレに似てry
[ 編集 ]
○2009/04/04○
>天さん
投げ重要かもです!
引っ越しふぁいとw
ホンテまってまーすw

>クロークさん
覚えてます!
リンク追加しました
よろしくですーw

>尿
尿≠桃豆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


