いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

どうっもー

昨日からなんか花粉症やべーwwwです


目がかゆい

鼻水ノンストップ!!!

バイト中とても大変だった


レジに3人くらいならんでる

鼻水がでてきてヘルプミーティッシュ状態

これが一番つらかった。


まあそんなこんなで5時間おしまい

かえってきてからはとりあえずザクを!!

あーくさんから1kpかりて購入w


せつこが今日予定あるらしいのでトウキョウやろう!ってことで

前半d4リトバスと玉ねぎさんと一緒にかりー!

d4開始のときにりとばすがわるめんわかせて!

3人でぱこぱこw

SE30でてたみたいで!りとばすおめでとう!!!

ちょっとしたおこずかいですねw


そのあとお台場戻って狩りw無事ベルガ前提まで終了~

そしてオベカさんにつれてってもらいましたー!!

なんかいざこざがあって大変みたいでしたTT

オベカさんありがとうございましたーTT


そしてせっつん狩りしてたのにベルガいっておごめんあさいすbcfdhねj

また狩りましょうTTT

あしたあさってしあさってのあしたのそのまたあしたのあしたryryry


んでー

9時半すぎてしまったので公園やってきました!

クエ品でるかなーってやつですww

d4じゃないからあんまでないのかなーっておもってました

んで救世主(かるまん)がきてーーー

フレアちょっとつかわせてもらってー

手伝ってもらいながらかりしてましたw

救世主(かるまん)にどれくらいかかったー?ってきいたらー

5時間とかいうからwwwもうこれでねんじゃねwwwって

話しながらざこたおしてたらーーたら0

くえおわりました

なんかあっけな・・!まあらっきーです

5分くらいでおわったのかなーww


んでくっきーにマーヴェリックptあつめてもらってー!

いざ!!かるまんのフレアもっていきました

暗黒いいなーTT速度いいなーTT


んで公園クエも無事終了w

ついにイルヴァータ!!

ドロップいいらしいけどなかなかでないそうでTT

暇なときはここにいきたいとおもいます!!

フレアの材料でたららっきーってことですTT


んでほれヴぁとちょっとイルヴァータしてー

イルヴァータにmissでます・・はあ・・

ドラゴンフットに上級ガーネットつけなかったのは悔いです

ホンテネックの卵でカバーしないと。・ってかんじ


こんなもんかなー!!?-?

そういえば思ったんだけど!

字がいっぱいのブログ(↑みたいなの)ってー

最後まで読んでくれる人どれくらいいるんでしょうw

なんか半分くらい読んだらもういいやーってなる人もいるのかなTT

ちょっとした疑問でしたー

じゃ!

おやすみなさーいww
スポンサーサイト
*
○ 2009/02/16 00:18 ● 沃澄Trackback:0Comment:2
○2009/02/16○
花粉症つらそうですねーっ
わたしは花粉症ないので楽です(にこっ


わたしはぶろぐとかは字がいっぱいあるほうがすきですすすw
[ 編集 ]
○2009/02/21○
>くちゃ
花粉症つらいよーTT
ないのがうらやましいw
字ばっかでさーせん;-;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


