いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

こんんちいhs--

これといってかくこともないない

眠くないのでとりあえずってほどの更新!


昨日はほーんているでしたーー

pアイテムが消えまくりー・・

ペットと拡声器しか 癒し のとこにない状況


アバターはかろうじてりきゅのがのこってます

きれたら酷そう


パチアバの寄付まってます(特に頭


んでホーンテイルですね

pt17人+ネック枠2人???


結構きつそうだなーって思ってました


時間かかったけど左右の首おしまいーー

りとばすも結構軽そうで!!


本体!!

尻尾は順調におしまい

そして足TTTTTT

↑で頭殴ってました


そしてhbきれそうになったので

私:hbくd

足場から落ちてホンテの足のど真ん中に落下


ぴゅーん

hqaaaaaaaaaaajaa

でした


そのあとリザとリーフをフルにつかって体制立て直し

これ以上しねないなー!!ってスカイプでいってたら

しにました

画面が固まってうごかwwwないwwwってなってぴゅーん


ほんとごめんあさい


まぁそのあとは時間かかったものの順調に!


撃破できました!!

リトバスもネックとれたし!!めでたし!!いい!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

リトバスのネックの良品さに嫉妬ですTTTTT


そのあとせつことかりして少し経験値ためておっしまいーー


――――――↑昨日のできごと―――――



んで今日!!


戦士ではじめて?-?2回目かも

武者沸かせました

お友達よんですぐおしまい!!


えろみさんみるたびにフレアグレイヴほしーwwwってなります

120でるまで我慢かーTT

余裕できたらフレアつくってみたいな!!

トウキョウ・・oh..ってかんじ


6時間くらいバイトでー

かえってきて姉御に


hbあると結構楽でしたTT


横きたけどまぁ…がんばった


そのあとはーーー

せつこと狩り!

一日の大半はせつこと狩り

狩り楽しいです!好きです狩り!聖魔との・・

せつこいないときはソロですけどねTT

ソロでも3時間とかはいけるきがします

要員バッチもほしいな!って


今46個くらいかな~

100個にして目指せ15↑手袋!!?


要員のクエって今回のパッチだけなのかなーTT

消えるとしたら100個集めた頃にはきえてそうTT


そういえば耳のアイテム使えるらしいですね!

今度やってみようあkなーかなーかんあー


はい!!

明日明後日でどこまで上がるか楽しみです!!

じゃあおやすみ!!な!!さーいwww

スポンサーサイト
*
○ 2009/02/13 00:34 ● 沃澄Trackback:0Comment:4
○2009/02/13○
たまに封印された聖者の石とかふりまにうってるからみてみるといいよ!
[ 編集 ]
○2009/02/13○
スカイプしましょうっ!
[ 編集 ]
○2009/02/14○
おめあり!!
[ 編集 ]
○2009/02/15○
>きゃるまん
めるがwwめるがありませんたいちょーTTTT

>くちゃ
すかいぷしましょう!!TT
そしてNoeinきましょうTTT

 >
おそらくりとばす!?かな!?
おめでっと!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


