いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

わるめん・・!

こんにちはー


今日はうん、とりあえずごぜんじゅぎょー!


で、


めいぷるどうせさくもないし・・・


ってことでがんだむやってました


やっぱりむづかしい!!


なんかごっどがんだむつかうのが定着・・?


なんか身軽に動けていいです


んでデビルガンダムがどうしてもたおせないんですね


ごっどふぃんがーってやってもでびるがんだむなんかダメくらわないし。。。


遠くからはおうなんとかてんしょうけん???みたいな名前よくおぼえてないです


うってたらガンダムヘッド?ってのがふってきてあぼん


コンティニューしてもできないんであきらめてます。


みかんさんにターンエーいいよっていわれたんでやってみたんですが!!


動き遅い・・・!鉄球がうまくつかえない・・・!



だめでした


デビルガンダムすらいけなかったです


えんでぃんぐがみてみたいもんですね。。。




さて、めいぽのほうかな。。


とりあえずりきゅさんをがんばってます


がんばってないけどね



うん・・・


えろみさんにワルメンすわせてもらいました


初です初


無題238

ドロップは悲しかったみたいで・・

はい!


んでc2ソロがんばった


1れべあがってー


武器庫すってー


えろみさんがまたワルメンわいたらしくすわせてもらいーの


またまたわいたのですわせてもらってー!66れべるに!!!


@4です!!


明日はバイトなんでレベルアップは期待できませんね。


明後日はパッチ。ホンテもあるのでここでもレベルアップは期待できませんね、


トウキョウなんか楽しみです。。。


まぁあmっまああww


おいしい狩場がでて!

125にすろがカスにみえてしまうくらいの武器でてくれたらうれしいなー!!

120武器に期待。

二度と弓強化しません。


ので。。


っと。


いまのこんぽじでがんばります。


弓らんくも1あがったのかな?かな?ってかんじで


もう次が遠い遠い\(^o^)/


ペース下がり方が異常です


れべるあげたいなー;;;;


カルキでないなー;;;;


どうしy-;;;;;


もうだめだー・・・


氷4次させたいなーっておもってます。


でも弓装備はそのままで。


両立ってむずかしいですね



んでーまぁ・・・


そんなこんなで今に至りー!!








おやすみなさい
*
○ 2008/12/02 00:03 ● 沃澄Trackback:0Comment:3
○2008/12/02○
自由使ってみては?
キャンセル覚醒は連ザのような機動力(

魔法使い楽しそー
[ 編集 ]
○2008/12/03○
氷氷♪
がんばれー★
[ 編集 ]
○2008/12/03○
後輩>ぜんぜんでびるがんだむむりですね。

くちゃ>がんばります・・!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


