いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

ひさびさにーっと。

どうも


とりあえず昨日の夜BGいってきたんです

昨日の話でごめんなさいね ね


ptはー!

私(183

聖(156

投(150,136,136

弓(143




e..!!?!?


ちなみにこの前のやりとり


主催(?)さん:bgに戦闘員1募集!

私:なんptですか?

主催(?)さん:1ptです

私:183bm検討おねがいしますー


しばらくしてー!


主催(?)さん:内緒こないのでおねがいしますー


私:はい


みたいな

私的にはー1ptで残り1っていうくらいだから

強い人いるのかなーって!思ってたんですが・・

正反対でした\(^o^)/


これはBGA30分以上覚悟だなーと。


がんばりました


BGA30分ちょっとすぎでおわりっと。

BGBは40分くらいかな・・・


大親分


当然の如くソロです


かき氷たらね\(^o^)/

グルの人に分けてもらいながらがんばりました


んで撃破・


配当はBGBの弾丸


ごるいやほしかったなー。。やっぱり6分の1はきついです


ソロが確実だよなー・・

なんて思ってましたっと。


そしてそしてーまぁ

経験値が97,64?とかそんくらいたまってたんで


ちゃらcと骨手伝ってもらいながら~

れべるあがりました

2,5%で30分もかかる;-;


死に物狂いですね

聖魔うらやましいです


弓のランキングみにいったらバグ?みたいになっててww


自分が4人いるんです\(^o^)/


順位が56とかになってあした


はやくなおんないかなー!


っと。


じゃあ今日の方に


とりあえずエルフ更新してー

隆盛が売れてー


やっとりんごに借金返済です


んで40分ほど連合の聖魔さんと骨に!

聖魔さんとだとおいしいですねー・・・


そしてとくにすることなかったので氷へ


さぶですさぶ


1レベだけあげました


まったりゆったり4次予定です

(予定


聖魔も88でhs人形モード


ま、それはそれでいいかな


んで4倍はー

全部のch重くって・・・

何度も死にかけたけどがんばてー


%貯めて

0%→11%まで今日は貯めた!

経験値でいうと100mくらいです


そしてー

テレビ適当に見ながらー

ff1やってました(ふぁいなるふぁんたじーてきな


一番はじめのやつです

適当にやってたらいつのまにか結構進んでてー


クリスタル2個ひかり戻してー


ここでセーブしてー?

レベル3くらいあげたころにー


野生のへんなのに全滅させられてー

タイトル戻ってー

れべるもどってー

萎えてやめました。


もういいか!


疲れた


明日ばいとなんで・・









おやすみなさい



------------------------------------------
***プロフィール

*サブ一部名前更新

*レベル更新

*忘れてたネカマキャラ追加
*
○ 2008/11/23 00:50 ● 沃澄Trackback:0Comment:7
○2008/11/23○
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇ

http://xn--t8js2kmd.xn--o1q537boxc0xshwe.biz/
[ 編集 ]
○2008/11/23○
い~すみんっ
なんにもないよっ(こら

・・・がんばって!><
[ 編集 ]
○2008/11/23○
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎる

http://xn--pckua8b4hb.biz/
[ 編集 ]
○2008/11/23○
お局と呼ばれる独身女性御用達!賞味期限の切れた女性会員大量です

http://jk.blog26fc2.com/
[ 編集 ]
○2008/11/23○
どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁ

http://xn--7ck5a8dsb1942anx7b.biz/
[ 編集 ]
○2008/11/23○
れべるあっぷおめでとう´`*
[ 編集 ]
○2008/11/24○
はる嬢>・・・?がんばりますw(何を(

くちゃ>ありがとう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


