いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン

スポンサーサイト

*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

水曜日でのはつほんてっと

どうもー

今日はお友達とボーリング行く約束があったんですね

放課後なんですけどー部活あるひととかもいて

5時ちょっとすぎに集合みたいなかんじでー

やることない帰宅部はゲーセンへ


コインゲームで時間つぶします

クレーンゲームみたいなのでメダルとって。。

ポーカー投資

負ける  

投資

きた!

ダブルアップ(?

うおえ負けた・・

みたいなのが続いて結局いっかいもあたりきませんでした

100枚くらいまでいったけどー

だけどもだっけっどー

まけちゃったー

って・・

ま、うん

楽しかったからいいかなー。。

そんでまぁボーリング場へ

久し振りだったんで点数どうかなーってとこですね

もともとボーリング得意じゃないんです・・

どっちかっていうと下手かな。

というか下手です


でもまぁ

ボーリングって得点よりもみんなで話しながら投げるってかんじのほうが

おもしろいじゃないですか!てね

調子のってカーブなげてたら指がuooooooってなって痛くて痛くてー・・

3ゲーム目はもう・・指がいたくて集中きれてました



1ゲーム目 得点80くらい?おわたおわた

2ゲーム目 得点60? なにがおこったんでしょうか もうだめ

3ゲーム目 得点107 覚えてます 3ケタ。。

奇跡に近いといってもかごんではry


ボーリング場の飲み物は高いです

入る前に買いましょう


うん。ぼったくり・・



まぁー久し振りにたのしかったです

ほんて遅刻しそうで急いで帰宅^p^;;;

ほんとは2ゲームでやめる予定だったのを

あまりにもたのしくてー3げーむめーって

時間かなりやばかったですね

自転車がんばってこいで帰宅


久しぶりにがんばったきが。

んでっとうんっと

めいぷるのほうはー

ほんては残念でしたが、来週もがんばりたいですね・・


そしてI12のたおるくんに60%ぺたぺた

I18になりました (はぁ。。かわいそうに・

せめて20いってくれればうれしかったです

おしかったなー。。

あそこで3連みすはいたかった

まぁ、いいんですけどね

I補正90くらいの装備SETできたんで

適当にサブに氷とかつくってあそぼっかなーって

かんがえてたりかんがえてなかったりらじばんだりー

っふう。

なんか疲れた。眠い。。

ってことでまぁ






おやすみなさい



リンク追加

はるちゃまっ さん

うし


ではでは

スポンサーサイト
*
○ 2008/10/29 23:37 ● 沃澄Trackback:0Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


