いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

広告・・・

こんばんは。

広告でるくらい空いてしまいましたね・・

ということで暇な時間ができたので来ました。

//

この前の土日
といってもこれ書いた前日と前々日なんですけどね

学校で文化祭でした。

自分のクラスはフィーリングかっぷる
やりました。

同じ番号の人みつけて一緒に写真とるてきなあれですね!

費用を極力下げようみたいなかんじで?
準備は手作業たくさんで少し大変だったんですけど
片付けとか当日の役割分担なんかは
結構楽にすすみました。

でもやっぱりあんまり来てくれる人が少なかったです(T-T)

2日あって、結構疲れました。

どっちも昼からの参加でしたけど。。


二日目が終わってからは
友達5人で横浜で飲みました。

久しぶりすぎて危なかったです。
あんまりお酒強くないのかな・・?多分。

弱い人の話を聞く限り弱いほうではない気がするんですが・・

5人の中で一人はそのあとバイトがあるので途中で帰りました。
そのあとすぐくらいに一人ダウンしました。

本来強い?らしいんだけど
2時間しか寝てないのとかで
限界がきたらしいです。

しばらくして店員の人に
「予約のお客様がいらっしゃるのでそろそろお願いします」
っていわれたんで
店からでました。

出てからつぶれたもう一人の友達と
道端に座ってました。

とりあえずけっこうふらふら?なのかな?
30分くらい道でぐだってから
自分は帰りました。

友達はつぶれちゃった友達をネカフェにつれてって休憩するーって
いってました。

帰る途中坂のぼってたら自転車傾いて段差に突っ込んで
がこーんなって痛かったです。

//


今日はバイト先の社員の人と、店長の友達と
副業してきましたふくぎょう

朝7時半に待ち合わせして
デルーサ
いってきました。

神奈川だと金曜の夜に番組やってて
そのスポンサー?
のお店です。

並ぶとかはなかったんですけど
ふつーにはいって
マジハロめがけていったんですけど

なんか残念な台でした。

100回転以内BIG4連して
のませておわったんですけど
そのあと800まではまってました。
こわいこわい。。。。

なんていうかイベントとかじゃなかったんで
そんなもんなのかなーって感じでした。

番長2の入れ替えでもあったんで
そっち目当ての人が多かったのかな?

とりあえず+で帰れたので
行った甲斐ありってかんじでしょうか?

帰りに冬物?とか買って帰りました。

//


みかんはアリスに愛されてますか?????
*
○ 2011/10/24 21:39 ● RazTrackback:0Comment:0
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


