いすみの隠居

MapleStory 三国無双オンライン


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

台風が。

こんばんは。

といっても書いてるのは朝ですけどね


今日は朝起きて学校いこうか迷ったんですけど
結局いくのやめました。

帰りの時間あたりに台風が直撃する?んで。
JRとまると帰れない状態なので・・

サークルで練習試合があるとかで
きてねー!っていわれたんですけど
この状況だとちょっといくのが・・・


朝友達に電話したけどでなかったし。
そのあと仕事出かけた親から電話かかってきて
「今日学校いくのー?」っていわれたんで
今日はいいやっていったら
「私もそれでいいと思うよー台風だし」
っていわれたので現在に至ります。

サークルがどうなるかだけちょっと気がかりですけど
無理していくのも自分的につらいので。

新横浜で立ち往生なったらおわたおわた。

横浜アリーナいったことある人なら多分みてる?であろう
あそこから徒歩20秒あたりにある学校でサークル活動してます。

通ってるのは別の場所ですけどね!


//


この前うけた国家試験
自己採点したら案外いけてる?感じでした

まだ配点が公開されてないので
実際のところどうなるかまだわからないんですけど
丸の数は7割強あったので大丈夫かなーと

6割とれていれば合格なんで
きっと大丈夫なはず?

ひどい配点さえなければ・・・・


3月の地震の影響で
7月まで先送りされた国家試験なので
その間で勉強に専念できた人と
その間でやる気がそがれた人と
2通りあると思うんです。

私や私の周りの友達は完全に後者でした。

学校の授業枠も4月前までは
普通に授業の中であったんですが
7月前は週に2回?3回?で授業終わったあとに残ってやる感じでした。

私は基本学校おわったらさっさと帰りたい人間なんで
一回も対策授業みたいなのはでませんでした。

変にいけそうな感じなので
結果でるのが少しドキドキしてます。


//


オンラインゲームの話?

最近パス抜きはやってるんですかね?
たまにメイプルの人のブログを見て回ったりするんですけど
いろんな人が被害でてましたね・・

身近な人も被害にあってたので悲しいです。


//


無双は明日から新シナリオです。
まだ勢力どこにするか決まってなくてー

迷い中・・というか待ってるのかな。

昨日の夜に統一されたあと
私の家でギルドの方が集まってだべってたんですけど
その中でも何回か曹操のころう!みたいに声をかけられました。

私の答えはまだわからないの一点ですけど

・・・ですねー。

ななきさんやももてんはサブの対決キャラがーっていってたんで
メインしかない私おおhhhhhhみたいな。

またキャラ育てるのも面倒ですし。

//


アニメ・・!!!!

が最近の暇つぶしですね

前期から続いてるアニメはそのまま見てます
今はカイジが一番楽しみだったり。
展開がきになるっていうか・・ね?

今期から始まったアニメは前ほど多くは見てないです。

なんというか
レベル高いような?今期のアニメ。

とりあえずうふふな私は
ろうきゅーぶは見てます。

あとはゆるゆりとセイクリッドセブン。
うたのぷりんすさまとR-15。
バカテス まよちき 黒うさぎ
神様のメモ帳
かな?

神様のメモ帳個人的に期待してます!

どくぺどくぺ!

どくぺの出るアニメ今2こありますね・・
シュタゲはpc版の方やったので
展開見えてるからあれだけど
アニメはアニメで楽しんでます。

ちょっと違う部分とかあると
こんな風に変わってるのねーみたいな
そんな感じで見てます。

あとは何も見るものがないときに
BLOOD+見てます。

まだ20話ですけど・・・
ゆっくり見ていきたいなーと!

//


それでは。
*
○ 2011/07/20 09:59 ● RazTrackback:0Comment:0
Profile

いすみ

Author:いすみ
三国無双オンライン

名前 いすみ
所属 曹操
身分 軍師
*注意*
 残念将軍です。地雷です。
 踏まないでください。
 涙が出ます。

その他のオンラインゲーム

元さくらサーバーで活動
ギルド Fairy
連合  
現在  200Lv
職業  ナイトロード

09 . 9/18 22:00
英雄200Lv達成

10 . 3/6 05:30
ナイトロード200Lv達成


手動再生になりました


Admin
Nomver of visitors
ご訪問
ありがとうございます

Greeting
こんにちは。

隠居さんの雑記です。
現在三国無双オンラインをやってます
元メイプルストーリーLv200NL,英雄です
WindowsVistaのPC対策はカテゴリからどうぞ。


リンクフリーですが
相互は気分次第です。

禁止ワード
http
ne.jp
co.jp

コメントの返信は
コメント欄に
させていただきます。

BGMは音量注意です ♪星の在り処
RSS Newly arrived article
1日以内の記事にNEWってつきます
Blog Ranking

*バナーはひなcがつくってくれました! 感謝です(*-ω-)人
Link


